カスペルスキー パスワードマネージャー for Microsoft Windows
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Eesti
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Eesti
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- カスペルスキー パスワードマネージャーについて
- 新機能と変更点
- 本製品のインストールとアンインストール
- 本製品の使用を開始する
- カスペルスキー パスワードマネージャーのインターフェイス
- カスペルスキー パスワードマネージャーのライセンス管理
- データ提供
- カスペルスキー パスワードマネージャーがデータを保護するしくみ
- 基本的な機能の実行
- ストレージのロックを解除する
- エントリを追加または修正する
- エントリの並べ替えとグループ化、エントリ表示形式のカスタマイズ
- 自動保存と自動入力を使用する
- 強度の高いパスワードを生成する
- Authenticatorを使用する
- パスキーを使用する
- データをバックアップする
- データをインポートおよびエクスポートする
- パスワードの安全性をチェックする
- ストレージのデータを検索する
- コンピューターをスキャンして大切なファイルを探す
- ストレージからファイルをダウンロードする
- メインパスワードを変更する
- メインパスワードを忘れた場合
- 危険な操作の確認
- カスペルスキーに評価を送信する
- お気に入り機能を使用する
- 履歴を使用する
- 本製品の詳細設定
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 制限と警告
- 製品の情報源
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
製品の情報源
製品の情報源
カスペルスキーのWebサイトのカスペルスキー パスワードマネージャーのページ
カスペルスキー パスワードマネージャーのページで、製品とその機能に関する一般的情報を見ることができます。
ナレッジベースのカスペルスキー パスワードマネージャーのページ
ナレッジベースは、カスペルスキーのカスタマーサービスのサイトにあるセクションの1つです。
ナレッジベースの「カスペルスキー パスワードマネージャー」ページに、製品の購入、インストール、使用の方法について、役立つ情報、推奨事項、およびFAQへの回答が掲載されています。
ナレッジベースの記事では、本製品だけではなく他のカスペルスキー製品に関連した質問にも回答しています。また、ナレッジベースの記事には、カスタマーサービスからのニュースもあります。
フォーラムでカスペルスキー製品について議論する
特に緊急の対応が必要ではない場合は、カスペルスキーのフォーラムをご利用ください。ここでは、カスペルスキーのエキスパートやカスペルスキー製品のユーザーが、様々なトピックで意見交換しています。
フォーラムでは、ディスカッションのトピックの表示、コメントの投稿、新しいトピックの作成をすることができます。
Webサイトへのアクセスには、インターネット接続が必要です。
問題の解決法が見つからない場合は、カスペルスキーのカスタマーサービスにお問い合わせください。
記事 ID: 80831、 前回の更新日時: 2025年3月19日