カスペルスキー パスワードマネージャー for iOS
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Српски
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Српски
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
その他のタスク > マイ カスペルスキーアカウントを削除する
マイ カスペルスキーアカウントを削除する
マイ カスペルスキーアカウントを削除する
マイ カスペルスキーアカウントおよびすべての関連情報を削除できます。削除後に、アカウントに接続されていた製品と保存されていたアクティベーションコードに関する情報が記載されたメールがお客様のメールアドレスに送信されます。
この操作を行うと、マイ カスペルスキーから、アカウントおよび関連するすべての個人情報と支払いデータが削除されます。この操作は取り消せません。注文履歴、接続されている端末、ライセンス、使用しているサービス、および自動ライセンス更新の情報が削除されます。自動更新がオフになります。
- 本製品のメインウィンドウで、
をタップするか画面を右にスワイプします。
クイックアクセスバーが左側に表示されます。
- [製品情報]をタップします。
- [アカウントを削除する]をタップします。
マイ カスペルスキーのページが表示されます。ログインが必要な場合があります。
- [削除]をタップします。
- アカウントのパスワードを入力します。
- [削除]をタップします。
記事 ID: 226308、 前回の更新日時: 2023年11月28日