カスペルスキー セーフキッズ(Android版およびiOS版)
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
既知の問題 > ASUS端末
ASUS端末
ASUS端末
カスペルスキー セーフキッズのASUS端末における既知の問題および考えられる解決策は、次のとおりです。
- ASUS ZenFone 2では、端末の再起動後、カスペルスキー セーフキッズが再開されない、またはメモリからアンロードされることがあります。この問題を解決するには、自動起動マネージャーでKaspersky Who Callsに自動起動を許可します。
- Asus モバイルマネージャーがインストールされている端末では、カスペルスキー セーフキッズを設定した後で実行中のアプリ一覧から終了すると、Asus モバイルマネージャーがカスペルスキー セーフキッズの自動起動をブロックすることがあります。その結果、カスペルスキー セーフキッズはマイ カスペルスキーから送信されるコマンドの受信と実行を行えなくなります。
- ASUS端末の特定のファームウェア機能により、英語以外のキーボードレイアウトが選択されている状態でパスワードを入力しようとすると問題が発生する可能性があります。パスワード入力フィールドでは、言語を切り替えることはできません。この問題は、ASUS ZenFone 6で発生することが確認されています。
英語以外のキーボードレイアウトでパスワードを入力するには、次のいずれかの方法を使用します。
- Google Playからサードパーティのキーボードをインストールし、そのキーボードを使用してパスワードを入力します。
- 他のアプリでパスワード入力し、コピーします。本製品の入力フィールドにコピーしたパスワードを貼り付けます。
記事 ID: 210889、 前回の更新日時: 2022年12月26日