カスペルスキー セーフキッズ(Android版およびiOS版)
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マイ カスペルスキーでカスペルスキー セーフキッズを管理する

カスペルスキー セーフキッズのすべての設定は、

の[セーフキッズ]セクションで管理できます。カスペルスキー セーフキッズの設定を変更すると、変更内容はマイ カスペルスキーとお子さまの端末にインストールされているカスペルスキー セーフキッズに反映されます。

マイ カスペルスキーで次の設定を確認および編集できます。

  • お子さまの情報を追加、編集、削除する
  • 特定のWebサイトとアプリケーションへのアクセスを制限する
  • すべてのWebサイトへのアクセスをブロックする、またはWebサイトの許可リストを設定する
  • 端末使用時間を制限する
  • アプリケーション使用時間を制限する
  • お子さまに移動を許可するエリアを地図上で選択する
  • お子さまからの申請に返事をする

お子さまの操作や位置を見守ることもできます。

  • お子さまのモバイル端末の位置情報を特定する
  • お子さまがSNSで投稿した内容を確認する
  • お子さまの操作・行動に関する日次レポートを確認する
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[Topic 152227_1]

二段階認証について

二段階認証は一部の地域では利用できない場合があります。詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。

二段階認証を使用すると、お客様のマイ カスペルスキーアカウントの認証情報が流出した場合でも、アカウントへの不正ログインを防ぐことができます。不正なログインでないことを確認するために、次のいずれかの方法でセキュリティコードが送信されます。

  • SMS経由お客様がマイ カスペルスキーで指定した電話番号がセキュリティコードの送信先として使用されます。二段階認証が有効な場合、アカウントへのログインには携帯電話とパスワードの両方が必要となります。
  • 認証アプリ経由認証アプリを使用した二段階認証を設定する前に、携帯電話番号を使用した二段階認証を設定する必要があります。

二段階認証はマイ カスペルスキーで有効にできます。電話番号の変更もマイ カスペルスキーで行えます。二段階認証を設定する前に、端末からアカウントにログインしていた場合は、変更はありません。詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。

セキュリティコードには短い有効期間が設定されています。有効期間が終了した場合は、セキュリティコードを再度取得してください。

セキュリティコードに関するSMSメッセージを受信できなかった場合

  1. モバイル通信が有効になっているか確認します。
  2. 本製品内に[コードを再取得する]が表示されるまで待ちます。
  3. コードを再取得]をタップします。

問題が解決しない場合はカスタマーサービスにお問い合わせください。

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