Lenovo端末
端末機種やオペレーティングシステムのバージョンに応じて、一部の操作手順や実際に表示されるメニュー名などは異なる可能性があります。
カスペルスキー セーフキッズのLenovo端末における既知の問題および考えられる解決策は、次のとおりです。
- オペレーティングシステムによって、端末メモリから本製品がアンロードされる可能性があります。この問題を解決するには、メモリ内で本製品をロックします。
メモリで本製品をロックする方法
- タスクマネージャーを開きます。この手順は端末によって異なります。たとえば、実行中のアプリの一覧が表示されるまで中央ボタンを押し続けます。
- カスペルスキー セーフキッズのアプリを見つけます。
- アプリ名の横に表示されている鍵アイコンをタップします。
のアイコンは、本製品がメモリ内でロックされていることを示します。
ページのトップに戻る