カスペルスキー セーフキッズ(Android版およびiOS版)
Meizu端末
Meizu端末
端末機種やオペレーティングシステムのバージョンに応じて、一部の操作手順や実際に表示されるメニュー名などは異なる可能性があります。
カスペルスキー セーフキッズのMeizu端末における既知の問題および考えられる解決策は、次のとおりです。
- 端末がスリープモードになっている場合、カスペルスキー セーフキッズは正常に動作しないことがあります。この問題を解決するには、[設定] → [端末] → [パワーマネージメント] → [エネルギー消費] → [エネルギー消費の最適化] → [スリープモード管理]の順に開き、カスペルスキー セーフキッズにスリープモード中の動作を許可します。
- 端末の再起動後、カスペルスキー セーフキッズが再開されない、またはメモリからアンロードされることがあります。この問題を解決するには、カスペルスキー セーフキッズに自動再開の権限を付与します。
- カスペルスキー セーフキッズは端末のメモリからアンロードされることがあります。本製品を正常に動作させるには、メモリ内で本製品をロックします。
- MEIZU PRO 6 PLUS
Android 6.0.1のMeizu Pro 6 Plusでは、カスペルスキー セーフキッズは権限にアクセスできないことがあります。この場合、本製品は正常に動作しません。この問題を解決するには、Android 7.xにアップグレードします。または、次の操作を行います。
- [設定] → [アプリ] → [カスペルスキー セーフキッズ] → [権限の管理]の順に開きます。
- 権限をオンにして、すべての権限を付与するか、一覧から権限の名前をタップし、[許可]を選択します。
記事 ID: 210810、 前回の更新日時: 2023年9月8日