Kaspersky Security Center では、クライアントデバイスのリモート診断を実行できます。リモート診断手順では、次の操作をリモートで実行できます:
Web コンソールを使用したリモート診断
Web コンソールを使用して Kaspersky Security を管理している場合は、リモート診断ウィンドウでクライアントデバイスをリモートで診断できます。
リモートデバイス診断ウィンドウを開きます:
管理対象デバイスのリストが開きます。
これにより、デバイスのプロパティウィンドウが開きます。
カテゴリのリモート診断に関する詳細は、Kaspersky Security Center のヘルプを参照してください。
管理コンソールを使用したリモート診断
管理コンソールを使用して Kaspersky Security ソリューションを管理している場合、管理コンソールとともにデバイスに自動的にインストールされる特別な Kaspersky Security Center リモート診断ツールを使用してリモート診断が実行されます。
デバイスのリモート診断ツールのメインウィンドウを開きます:
これにより、Kaspersky Security Center リモート診断ツールのメインウィンドウが開きます。
カテゴリのリモート診断ツールに関する詳細は、Kaspersky Security Center のヘルプを参照してください。
ページのトップに戻る