- Kaspersky Security for Virtualization 6.1 Light Agent の概要
- 新機能
- ソリューションアーキテクチャ
- ソリューションのインストールの準備
- Kaspersky Security ソリューションのインストール
- Integration Server と Integration Server コンソールのインストール
- Integration Server コンソールを使用した SVM の導入
- 処理の選択
- SVM 導入のためのインフラストラクチャの選択
- SVM イメージの選択
- 導入する SVM の数の選択(OpenStack ベースのインフラストラクチャ)
- SVM 設定の指定
- SVM 設定の指定(OpenStack ベースのインフラストラクチャ)
- SVM のネットワーク設定(OpenStack ベースのインフラストラクチャ)
- SVM のための IP アドレス設定の配置
- Kaspersky Security Center 接続設定の指定
- 設定パスワードと root アカウントパスワードの作成
- SVMの 導入の開始
- SVM の導入の開始(OpenStack ベースのインフラストラクチャ)
- SVM の導入
- SVM の導入の終了
- Kaspersky Security Web プラグインのインストール
- Kaspersky Security MMC プラグインのインストール
- 本製品のタスクと Protection Server の既定のポリシーの自動作成
- Protection Server の動作準備
- 仮想マシンへの Kaspersky Security Center ネットワークエージェントのインストールについて
- Light Agent for Linux のインストールについて
- 仮想マシンテンプレートへの Light Agent のインストールについて
- Light Agent の動作準備
- Kaspersky Security Center での仮想マシンと SVM の表示
- Integration Server に接続している SVM のリストの表示
- Kaspersky Security を以前のバージョンからアップデートする
- Kaspersky Security ソリューションの削除
- アプリケーション管理の枠組み
- Kaspersky Security Center からの本ソリューションの管理の概要
- Kaspersky Security 管理プラグインについて
- Kaspersky Security Center Web コンソールの開始と終了
- Kaspersky Security Center ポリシーを使用したソリューションの管理
- タスクを使用しての本ソリューションの動作の管理
- Kaspersky Security Center でのポリシーとタスクの設定へのアクセス権の概要
- Integration Server コンソールの概要
- Integration Server コンソール経由での Integration Server への接続
- Integration Server コンソールでの Integration Server 設定の表示
- Kaspersky Security for Virtualization 6.1 Light Agent のライセンス
- Kaspersky Security の起動と停止
- 仮想マシンの保護ステータス
- SVM と Light Agent の Integration Server への接続
- Light Agent と SVM の接続
- 大規模インフラストラクチャの保護
- Kaspersky Security の定義データベースとアプリケーションモジュールのアップデート
- Kaspersky Security Network の使用
- 追加の Protection Server 設定
- レポートと通知
- Integration Server コンソールを使用した SVM の再設定
- Integration Server の設定
- Integration Server および SVM 証明書の置き換え
- SVM のステータスの SNMP 監視
- ソリューションコンポーネントの整合性チェック
- Kaspersky Security for Virtualization 6.1 Light Agent をマルチテナンシーモードで使用する場合
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- テクニカルサポートのご使用方法
- Kaspersky CompanyAccount によるテクニカルサポート
- テクニカルサポート用の情報の取得
- Protection Server と Light Agent のダンプファイル
- Kaspersky Security コンポーネントのインストールウィザードのトレースファイル
- Integration Server と Integration Server コンソールのトレースファイル
- Integration Server および SVM 証明書を管理するためのツールのトレースファイル
- SVM、Light Agent、Kaspersky Security管理プラグインのトレースファイル
- SVM 管理ウィザードのログ
- Kaspersky Security 配布キットに含まれるユーティリティとスクリプトの使用
- Kaspersky Security Center を使用したデバイスのリモート診断について
- 付録
- ソリューションに関する情報源
- 用語解説
- Integration Server
- Kaspersky CompanyAccount
- Kaspersky Security Network(KSN)
- Kaspersky Security の定義データベース
- Light Agent
- OLE オブジェクト
- OpenStack ドメイン
- OpenStack プロジェクト
- SVM
- SVM 管理ウィザード
- 悪意のある URL のデータベース
- アクティベーションコード
- アップデート元
- アプリケーションのアクティベーション
- 管理サーバー
- キーロガー
- 現在のライセンス
- サーバー用ライセンス
- シグネチャ分析
- 使用許諾契約書
- スタートアップオブジェクト
- デスクトップ用ライセンス
- バックアップ
- ヒューリスティック分析
- ファイルのバックアップコピー
- フィッシング
- フィッシングサイトの URL の定義データベース
- 複合ファイル
- プロセッサ数に制限のあるライセンス
- プロセッサのコア数に制限のあるライセンス
- 保護対象仮想マシン
- 予備のライセンス
- ライセンス
- ライセンス情報
- ライセンス情報ファイル
- ライセンス証明書
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
Integration Server コンソールを使用した SVM の再設定 > SVM の再設定の終了
SVM の再設定の終了
SVM の再設定の終了
このステップは、SVM の再設定の結果に関する情報を表示します。
ウィザードに表示されるリンクを使用して、簡潔なレポートと SVM 管理ウィザードログを開くことができます。
レポートには次の情報が含まれます:
- SVM の設定が変更されたハイパーバイザーのアドレス、または再設定、導入された SVM を含む OpenStack プロジェクト名(仮想インフラストラクチャのタイプに応じて異なります)。
- 再設定された SVM の名前。
- 各 SVM の再設定で完了したステージの簡潔な説明。各ステージの開始時間と終了時間も含まれます。特定のステージでエラーが発生した場合は、その関連情報がレポートに反映されます。
簡潔なレポートは、一時ファイルに保存されます。後でレポートの情報を使用できるようにするには、永続的な保管領域の場所にログファイルを保存します。
SVM 管理ウィザードのログには、ウィザードの各ステップで指定した情報が保存されています。SVM の再設定中にエラーが発生した場合、テクニカルサポートへのお問い合わせの際にウィザードログを使用できます。
SVM 管理ウィザードのログは、ウィザードが起動されたデバイスの%LOCALAPPDATA%\Kaspersky Lab\Kaspersky VIISLA Console\logs\KasperskyDeployWizard_<ファイル作成日時>.logファイルに保存され、アカウントパスワードは含まれません。ウィザードが開始されるごとに、新しいログファイルが作成されます。
ウィザードを終了します。
記事 ID: 72906、 前回の更新日時: 2025年3月17日