画面の修理保証

画面の修理保証はインドのお客様のみご利用いただけます。

カスペルスキー(アプリ)のライセンス購入時に、Servifyの画面の修理保証サービス(スマートフォンの画面修理の料金の一部を弊社が負担するサービス)を含むライセンスがおすすめされる場合があります。

プロバイダーのサービスは本製品のバージョンや地域により異なることがあります。詳細については、お客様の地域の利用条件の全文を参照してください。

保証サービスを受けるには、ライセンス購入後5日以内にサービスをアクティベートする必要があります。体験期間中にこのサービスをアクティベートすることは可能ですが、実際にサービスを受けられるのはライセンスを購入した後となります。

保証が適用される時点で使用期間が2年未満であり、画面が破損していない状態のスマートフォン1台が保証サービスの対象となります。保証サービスは、次の製造元のスマートフォンにのみ適用可能です。

詳細については、お客様の地域の利用条件の全文を参照してください。

画面修理の利用条件(インド):

ページのトップに戻る