カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- カスペルスキー(アプリ)の概要
- よくあるお問い合わせ
- ライセンスとアカウント
- データ提供
- 本製品のインストールとアンインストール
- スキャン & 自動ウイルス対策
- 定義データベースのアップデート
- 端末を探す
- 画面ロックの使用
- アプリロック
- セーフブラウジング
- セーフメッセージング
- SMS内のリンクチェック(Google Playのサービスを使用していないHuawei端末向け機能)
- 着信拒否
- アプリ管理と権限
- データ流出チェッカー
- 個人情報盗難チェック
- カスペルスキー VPN
- スマートホームモニター
- パスワード管理
- ストーカー対策機能
- ぜい弱設定スキャン
- 発信者ID
- ネット決済保護
- 画面の修理保証
- ソーシャルプライバシー
- セキュアQRコードリーダー
- 身分証ウォレット
- プレミアムサポートサービス
- 製品レポートの表示
- マイ カスペルスキーの使用
- 通知の設定
- アプリのテーマを変更する
- セキュリティニュースの選別
- カスタマーサポートのご利用方法
- 本製品の情報源
- 制限と警告
- 法的情報
ライセンスとアカウント > サードパーティのアカウントでマイ カスペルスキーにログインする
サードパーティのアカウントでマイ カスペルスキーにログインする
サードパーティのアカウントでマイ カスペルスキーにログインする
Google、Facebook、Apple、Yandex、VKのアカウントを使用して、マイ カスペルスキーにログインできる場合があります。
簡単ログインが利用できるかどうかは、地域によって異なります。ロシアの制限の詳細については、こちらの記事を参照してください(英語とロシア語のみ)。
初回ログイン
すでに持っているサードパーティのアカウントで初めてログインする場合、次の操作を行います。
- [マイ カスペルスキーにログイン]のセクションで、使用する認証方法をタップします。
HuaweiデバイスでHuawei Browserを使用している場合、VK IDでログインするオプションが機能しないことがあります。この問題を解決するには、Google Chromeなどの別のブラウザを使用してログインしてみてください。
- 地域と言語を選択します。選択内容に応じて、マイ カスペルスキーアカウントで利用可能なお支払い方法やアプリが変化します。
- [個人向けの特別オファー、レビュー、調査、受注確認、関連情報、およびイベントに関してのお知らせを受け取ることに同意します。アカウントの設定または該当するメールで配信停止すると、いつでも同意を撤回できることを理解しています]のチェックボックスをオンにします。この手順は任意です。
同意したあとも、マイ カスペルスキーのサイトでいつでも取り消すことができます。手順については、 マイ カスペルスキーのヘルプの「マーケティング目的のメールの受信を拒否する」セクションを参照してください。
- [続行]をタップします。
マイ カスペルスキーにログインします。
2回目以降のログイン
サードパーティのアカウントでマイ カスペルスキーにログインしたことがある場合、該当するボタンをタップし、表示される手順に従って操作します。
マイ カスペルスキーにログインします。
記事 ID: 233342、 前回の更新日時: 2024年10月31日