カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- カスペルスキー(アプリ)の概要
- よくあるお問い合わせ
- ライセンスとアカウント
- データ提供
- 本製品のインストールとアンインストール
- スキャン & 自動ウイルス対策
- 定義データベースのアップデート
- 端末を探す
- 画面ロックの使用
- アプリロック
- セーフブラウジング
- セーフメッセージング
- SMS内のリンクチェック(Google Playのサービスを使用していないHuawei端末向け機能)
- 着信拒否
- アプリ管理と権限
- データ流出チェッカー
- 個人情報盗難チェック
- カスペルスキー VPN
- スマートホームモニター
- パスワード管理
- ストーカー対策機能
- ぜい弱設定スキャン
- 発信者ID
- ネット決済保護
- 画面の修理保証
- ソーシャルプライバシー
- セキュアQRコードリーダー
- 身分証ウォレット
- プレミアムサポートサービス
- 製品レポートの表示
- マイ カスペルスキーの使用
- 通知の設定
- アプリのテーマを変更する
- セキュリティニュースの選別
- カスタマーサポートのご利用方法
- 本製品の情報源
- 制限と警告
- 法的情報
画面ロックの使用 > 暗証番号の復旧
暗証番号の復旧
暗証番号の復旧
暗証番号を忘れた場合は、端末またはマイ カスペルスキーで復旧できます。
端末がインターネットに接続されていない場合は、暗証番号を復旧できるのはマイ カスペルスキーのみです。
端末で暗証番号を復旧するには、次の操作を行います。
暗証番号の復旧は、端末がシステムのロックでロックされていない場合にのみ利用可能です。
- 暗証番号の入力を求められたら、[暗証番号をお忘れの場合]をタップします。
- マイ カスペルスキーアカウントのパスワードを入力します。
- [暗証番号をリセット]をタップします。
- 新しい暗証番号を入力します。
- 新しい暗証番号を確認します。
新しい暗証番号が適用されます。
マイ カスペルスキーで暗証番号を復旧するには、次の操作を行います。
- 任意の端末でマイ カスペルスキーを開きます。
- 機能設定時に使用したアカウントでマイ カスペルスキーにログインします。
- [端末]セクションを開きます。
遠隔操作するモバイル端末のパネルをクリックします。
- 端末のカードにある目のアイコンをクリックすると、復旧コードが表示されます。
- 端末のカスペルスキー(アプリ)で復旧コードを入力します。
- [暗証番号をリセット]をタップします。
- 新しい暗証番号を入力します。
- 新しい暗証番号を確認します。
新しい暗証番号が適用されます。
記事 ID: 58977、 前回の更新日時: 2024年10月31日