カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- カスペルスキー(アプリ)の概要
- よくあるお問い合わせ
- ライセンスとアカウント
- データ提供
- 本製品のインストールとアンインストール
- スキャン & 自動ウイルス対策
- 定義データベースのアップデート
- 端末を探す
- 画面ロックの使用
- アプリロック
- セーフブラウジング
- セーフメッセージング
- SMS内のリンクチェック(Google Playのサービスを使用していないHuawei端末向け機能)
- 着信拒否
- アプリ管理と権限
- データ流出チェッカー
- 個人情報盗難チェック
- カスペルスキー VPN
- スマートホームモニター
- パスワード管理
- ストーカー対策機能
- ぜい弱設定スキャン
- 発信者ID
- ネット決済保護
- 画面の修理保証
- ソーシャルプライバシー
- セキュアQRコードリーダー
- 身分証ウォレット
- プレミアムサポートサービス
- 製品レポートの表示
- マイ カスペルスキーの使用
- 通知の設定
- アプリのテーマを変更する
- セキュリティニュースの選別
- カスタマーサポートのご利用方法
- 本製品の情報源
- 制限と警告
- 法的情報
カスペルスキー(アプリ)のライセンスをアクティベートする
本製品のすべての機能を使用するには、体験期間を開始するか、カスペルスキー(アプリ)のライセンスをアクティベートします。
ライセンスの購入とアクティベーションにはインターネット接続が必要です。
ライセンスを購入済みの場合、次のいずれかの方法でライセンスをアクティベートできます。
- マイ カスペルスキーアカウントに保存されているライセンスを使用する
この方法を使用するには、本製品をマイ カスペルスキーに接続する必要があります。
- ライセンスの購入時にサービスプロバイダーから提供されたアクティベーションコードを入力する
アクティベーションコードは、「xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx」という形式で表示される20文字の英数字の一意な並びです。アクティベーションコードを使用して、カスペルスキー(アプリ)の有料版をアクティベートできます。
ライセンスの有効期間は、端末で最初にアクティベーションコードが使用された日付から開始します。
アクティベーション後にアクティベーションコードを紛失したり誤って削除したりした場合は、カスペルスキーのカスタマーサービスにご連絡ください。
オンラインストアから購入した一部のライセンスは、使用する前にアクティベートする必要があります。購入後すぐにアクティベートしなかった場合は、アクティベートするように求めるメッセージが表示されます。アクティベートするには、[Webサイトでアクティベートする]をタップし、支払い情報を入力してWebサイトでのアクティベーションを完了します(スペイン語のみ利用可能)。
ライセンスのアクティベーションは、初回起動時でもその後のどの時点でも実行できます。
ライセンスの購入または更新の前にマイ カスペルスキーにログインしておくことをおすすめします。マイ カスペルスキーにログイン済みの場合、本製品は、本製品のアクティベーションに使用できる購入済みのライセンスがあるかどうかを確認します。
マイ カスペルスキーアカウントで見つかったライセンスを使用する
- カスペルスキー(アプリ)を開きます。
- 下部のタブバーで、[プロファイル]をタップします。
- 現在のライセンスのセクションで[開く]をタップします。
- [ライセンスをお持ちの方はこちら]をタップします。
- マイ カスペルスキーアカウントにログインします。
お客様のマイ カスペルスキーアカウントで、本製品のアクティベーションに使用可能なライセンスが見つかった場合、カスペルスキー(アプリ)はそのライセンスの使用を促します。
ライセンスのアクティベーションが完了すると通知が表示され、ライセンス情報を確認できるようになります。
アクティベーションコードを使用してライセンスをアクティベートする
- カスペルスキー(アプリ)を開きます。
- 下部のタブバーで、[プロファイル]をタップします。
- 現在のライセンスのセクションで[開く]をタップします。
- [ライセンスをお持ちの方はこちら]をタップします。
- [アクティベーションコードを入力]をタップします。
- アクティベーションコードを入力し、[次へ]をタップします。
ライセンスのアクティベーションが完了すると通知が表示され、ライセンス情報を確認できるようになります。
ライセンスの更新用に割引でアクティベーションコードを購入された場合は、[使用済みのアクティベーションコードがある]を選択して次の画面で以前のライセンスを入力してください(選択した地域のみ)。
ライセンスで本製品をご利用中、現在のライセンスの有効期間の終了、解約、取り消しの前に他のアクティベーションコードをマイ カスペルスキーに追加できます。アクティベーションコードの有効期間が終了する前にカスペルスキー(アプリ)で別のアクティベーションコードを追加することはできません。
本製品で使用中のものとは別にアクティベーションコードを使用したい場合は、本製品を再インストールして新しいコードを入力する必要があります。この方法は更新用のアクティベーションコードには使用できません。