カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
目次
目次
暗証番号の追加
[端末を探す]の初期設定中、またはアプリロックの初期設定時に、アプリの暗証番号の設定が求められます。設定した暗証番号は後で変更できます。
アプリの暗証番号は4桁以上の数字で構成される必要があります。
一部のメーカーの端末では、端末がブロックされると暗証番号がシステムのPINコードになります。システムのPINコードの桁数は、メーカーによって制限されることがあります。このような端末でロックを解除する際に考えられる問題を防ぐため、暗証番号は、システムのPINコードと同じ桁数で指定してください。
暗証番号を忘れた場合は、マイ カスペルスキーまたは端末から復旧できます。
ページのトップに戻る