カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- カスペルスキー(アプリ)の概要
- よくあるお問い合わせ
- ライセンスとアカウント
- データ提供
- 本製品のインストールとアンインストール
- スキャン
- 定義データベースのアップデート
- 自動ウイルス対策
- 端末を探す
- 画面ロックの使用
- アプリロック
- セーフブラウジング
- セーフメッセージング
- SMS内のリンクチェック(Google Playのサービスを使用していないHuawei端末向け機能)
- 着信拒否
- インストール済みアプリと権限
- データ流出チェッカー
- カスペルスキー VPN
- ネットワーク内の端末
- パスワード管理
- ぜい弱設定スキャン
- Battery Life
- ソーシャルプライバシー
- セキュアQRコードリーダー
- 身分証ウォレット
- プレミアムサポートサービス
- 製品レポートの表示
- マイ カスペルスキーの使用
- 通知の設定
- セキュリティニュースの選別
- 機能への早期アクセス
- テクニカルサポートのご利用方法
- 本製品の情報源
- 既知の問題
- 法的情報
- ベータテスターのお客様へ
既知の問題 > ASUS端末
ASUS端末
ASUS端末
カスペルスキー(アプリ)のASUS端末における既知の問題および考えられる解決策は、次のとおりです。
- Asus モバイルマネージャーがインストールされている端末では、カスペルスキー(アプリ)を設定した後で実行中のアプリ一覧から終了すると、Asus モバイルマネージャーがカスペルスキー(アプリ)の自動起動をブロックすることがあります。その結果、カスペルスキー(アプリ)はマイ カスペルスキーから送信されるコマンドの受信と実行を行えなくなります。
- ASUS ZenFone 2では、ファームウェア機能が原因で、端末の再起動後に本製品が自動で実行されない可能性があります。端末の起動時に自動起動するアプリの一覧にカスペルスキー(アプリ)を追加するか、端末の再起動後に手動で本製品を起動することをおすすめします・
- Android 7.1.1のASUS端末では、[データ消去]のコマンドはSDカード上のデータを消去しないことがあります。データ流出のリスクを最小限に抑えるために、これらの端末ではSDカードに大切なデータを保存しないでください。
- Asus ZenFone 4 Max (ZC554KL)では、カスペルスキー(アプリ)は迷惑電話の着信をブロックしないことがあります。
- ASUS端末の特定のファームウェア機能により、英語以外のキーボードレイアウトが選択されている状態でパスワードを入力しようとすると、問題が発生する可能性があります。パスワード入力フィールドでは、言語を切り替えることはできません。この問題は、ASUS ZenFone 6で発生することが確認されています。
英語以外のキーボードレイアウトでパスワードを入力するには、次のいずれかの方法を使用します。
- Google Playからサードパーティのキーボードをインストールし、そのキーボードを使用してパスワードを入力します。
- 他のアプリでパスワード入力し、コピーします。本製品の入力フィールドにコピーしたパスワードを貼り付けます。
記事 ID: 195524、 前回の更新日時: 2022年8月19日