カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- カスペルスキー(アプリ)の概要
- よくあるお問い合わせ
- ライセンスとアカウント
- データ提供
- 本製品のインストールとアンインストール
- スキャン
- 定義データベースのアップデート
- 自動ウイルス対策
- 端末を探す
- 画面ロックの使用
- アプリロック
- セーフブラウジング
- セーフメッセージング
- SMS内のリンクチェック(Google Playのサービスを使用していないHuawei端末向け機能)
- 着信拒否
- インストール済みアプリと権限
- データ流出チェッカー
- カスペルスキー VPN
- ネットワーク内の端末
- パスワード管理
- ぜい弱設定スキャン
- Battery Life
- ソーシャルプライバシー
- セキュアQRコードリーダー
- 身分証ウォレット
- プレミアムサポートサービス
- 製品レポートの表示
- マイ カスペルスキーの使用
- 通知の設定
- セキュリティニュースの選別
- 機能への早期アクセス
- テクニカルサポートのご利用方法
- 本製品の情報源
- 既知の問題
- 法的情報
- ベータテスターのお客様へ
既知の問題 > Lenovo端末
Lenovo端末
Lenovo端末
カスペルスキー(アプリ)のLenovo端末における既知の問題および考えられる解決策は、次のとおりです。
- Android 6.0以前のLenovo端末では、[データ消去]のコマンドはSDカード上のデータを消去しないことがあります。データ流出のリスクを最小限に抑えるために、これらの端末ではSDカードに大切なデータを保存しないでください。
- オペレーティングシステムによって、端末メモリから本製品がアンロードされる可能性があります。本製品がアンロードされた場合、着信時に本製品が起動しないことがあります。この問題を解決するには、メモリ内で本製品をロックします。
端末機種やオペレーティングシステムのバージョンに応じて、一部の操作手順や実際に表示されるメニュー名などは異なる可能性があります。
- タスクマネージャーを開きます。この手順は端末によって異なります。たとえば、実行中のアプリの一覧が表示されるまで中央ボタンを押し続けます。
- カスペルスキー(アプリ)を見つけます。
- アプリ名の横に表示されている鍵アイコンをタップします。
のアイコンは、メモリ内で本製品がロックされていることを示します。
記事 ID: 195534、 前回の更新日時: 2022年8月19日