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既知の問題 > ZTE端末
ZTE端末
ZTE端末
カスペルスキー(アプリ)のZTE端末における既知の問題および考えられる解決策は、次のとおりです。
- 端末の再起動時に本製品が自動で実行されない、または本製品が端末メモリからアンロードされる可能性があります。この問題が発生した場合、手動で本製品を起動する必要があります。
- オペレーティングシステムによって、端末メモリから本製品がアンロードされる可能性があります。この問題を解決するには、メモリ内で本製品をロックします。
端末機種やオペレーティングシステムのバージョンに応じて、一部の操作手順や実際に表示されるメニュー名などは異なる可能性があります。
- タスクマネージャーを開きます。この手順は端末によって異なります。たとえば、実行中のアプリの一覧が表示されるまで中央ボタンを押し続けます。
- カスペルスキー(アプリ)を見つけます。
- 本製品名の隣にある
をタップします。
のアイコンは、メモリ内で本製品がロックされていることを示します。
- 本製品がメモリ内でロックされている場合でも、本製品はバックグラウンドモードでの動作を停止する可能性があります。この問題を解決するには、バッテリー設定で、本製品の管理設定を変更します。
この手順は端末によって異なります。たとえば、Android 6.0のZTE Blade V7の場合、[設定] - [バッテリー] - [バッテリーの最適化] - [すべてのアプリ] - [カスペルスキー] の順に開いて、- [最適化しない]を選択します。
端末機種やオペレーティングシステムのバージョンに応じて、一部の操作手順や実際に表示されるメニュー名などは異なる可能性があります。
- カスペルスキー(アプリ)からの通知が表示されない、または正しく表示されない可能性があります。ご使用中の端末がAndroid 6.0のZTE blade v7の場合、この問題を解決するには、[設定] - [アプリ] - [カスペルスキー] - [通知]の順に開いて、[重要な通知]を選択します。
記事 ID: 195541、 前回の更新日時: 2022年8月19日