カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- カスペルスキー(アプリ)の概要
- よくあるお問い合わせ
- ライセンスとアカウント
- データ提供
- 本製品のインストールとアンインストール
- スキャン
- 自動ウイルス対策
- 端末を探す
- 画面ロックの使用
- アプリロック
- セーフブラウジング
- セーフメッセージング
- SMS内のリンクチェック(Google Playのサービスを使用していないHuawei端末向け機能)
- 着信拒否
- インストール済みアプリと権限
- データ流出チェッカー
- カスペルスキー VPN
- ネットワーク内の端末
- パスワード管理
- ぜい弱設定スキャン
- Battery Life
- ソーシャルプライバシー
- セキュアQRコードリーダー
- 身分証ウォレット
- プレミアムサポートサービス
- 製品レポートの表示
- マイ カスペルスキーの使用
- 通知の設定
- セキュリティニュースの選別
- 機能への早期アクセス
- カスタマーサポートのご利用方法
- 本製品の情報源
- 既知の問題
- 法的情報
- ベータテスターのお客様へ
カスペルスキー(アプリ)のライセンスをアクティベートする
現在、ロシア国内からGoogle Playでカスペルスキー(アプリ)のライセンスを購入することはできません。これは、ロシアのユーザー向けのGoogle Playの課金システムが一時停止中であるためです。ロシアにお住まいの場合、カスペルスキーのWebサイトから年間定期購入のライセンスを購入いただけます。他の購入オプションの提供についても検討中です。最新情報については随時お知らします。
本製品のすべての機能を使用するには、体験期間を開始するか、カスペルスキー(アプリ)のライセンスをアクティベートします。
ライセンスの購入とアクティベーションにはライセンスが必要です。
ライセンスを購入済みの場合、次のいずれかの方法でライセンスをアクティベートできます。
- マイ カスペルスキーアカウントに保存されているライセンスを使用する
この方法を使用するには、本製品をマイ カスペルスキーに接続する必要があります。
- ライセンスの購入時にサービスプロバイダーから提供されたアクティベーションコードを入力する
アクティベーションコードは、「xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx」という形式で表示される20文字の英数字の一意な並びです。アクティベーションコードを使用して、カスペルスキー(アプリ)の有料版をアクティベートできます。
ライセンスの有効期間は、端末で最初にアクティベーションコードが使用された日付から開始します。
アクティベーション後にアクティベーションコードを紛失したり誤って削除したりした場合は、カスペルスキーのカスタマーサービスにご連絡ください。
ライセンスのアクティベーションは、初回起動時でもその後のどの時点でも実行できます。
ライセンスの購入または更新の前にマイ カスペルスキーにログインしておくことをおすすめします。マイ カスペルスキーにログイン済みの場合、本製品は、本製品のアクティベーションに使用できる購入済みのライセンスがあるかどうかを確認します。
Google PlayのサービスがないHuawei端末では、このオプションを利用できません。マイ カスペルスキーにログインするか、アクティベーションコードを使用することで、ライセンスをアクティベートできます。
- カスペルスキー(アプリ)を開きます。
- 下部のタブバーで、[プロファイル]をタップします。
- マイ カスペルスキーアカウントにログインします。
- [ライセンスを購入または購入済みのライセンスを使用する]をタップします。
お客様のマイ カスペルスキーアカウントで、本製品のアクティベーションに使用可能なライセンスが見つかった場合、カスペルスキー(アプリ)はそのライセンスの使用を促します。見つかったラインセンスを選択すると、本製品は自動的にアクティベートされます。ライセンスが見つからなかった場合、またはGoogle Playからライセンスを購入する場合、購入するライセンスの料金プランを選択します。
- Google Playでの購入を完了します。
ライセンスのアクティベーションが完了すると通知が表示され、ライセンス情報を確認できるようになります。
マイ カスペルスキーアカウントで見つかったライセンスを使用する
- カスペルスキー(アプリ)を開きます。
- 下部のタブバーで、[プロファイル]をタップします。
- [ライセンスを購入または購入済みのライセンスを使用する]をタップします。
- [ライセンスをお持ちの方はこちら]をタップします。
- マイ カスペルスキーアカウントにログインします。
お客様のマイ カスペルスキーアカウントで、本製品のアクティベーションに使用可能なライセンスが見つかった場合、カスペルスキー(アプリ)はそのライセンスの使用を促します。
ライセンスのアクティベーションが完了すると通知が表示され、ライセンス情報を確認できるようになります。
アクティベーションコードを使用してライセンスをアクティベートする
- カスペルスキー(アプリ)を開きます。
- 下部のタブバーで、[プロファイル]をタップします。
- [ライセンスを購入または購入済みのライセンスを使用する]をタップします。
- [ライセンスをお持ちの方はこちら]をタップします。
- [アクティベーションコードを入力]をタップします。
- アクティベーションコードを入力し、[次へ]をタップします。
ライセンスのアクティベーションが完了すると通知が表示され、ライセンス情報を確認できるようになります。
お使いの端末によっては、他のアクティベーション方法を利用できる場合もあります。たとえば、カスペルスキー(アプリ)がプレインストールされているSamsung端末をロシアで使用している場合、Softlineのアカウントでライセンスを管理することも可能です。
ライセンスで本製品をご利用中、現在のライセンスの有効期間の終了、解約、取り消しの前に他のアクティベーションコードをマイ カスペルスキーに追加できます。
カスペルスキー(アプリ)がプレインストールされているSamsung端末では、Softlineのアカウントでライセンスの購入、更新、および管理が可能です。