カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
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データ流出チェッカー > アカウントを確認する
アカウントを確認する
アカウントを確認する
データが不正流出しているアカウントがないか確認するには、次の操作を行います。
- カスペルスキー(アプリ)を開きます。
- メイン画面の[データ流出チェッカー]セクションをタップします。
- マイ カスペルスキーにログイン画面が表示された場合はログインします。
マイ カスペルスキーにログインすると、アカウントの確認が自動的に開始されます。
- マイ カスペルスキーにログイン済みの場合、[データ流出の有無を確認する]をタップします。
アカウントのデータが不正流出している可能性がある場合、データ流出が発生した可能性があるWebサイトの一覧、データ流出が発生した可能性がある日付、流出した可能性があるデータの種別が表示されます。データが流出している場合は対処方法についてもお知らせします。
データの不正流出に関する詳細とカスペルスキーの推奨する対処方法を確認するには、Webサイトをタップします。
- 一度確認されたアカウントは、自動的に確認されるアカウントの一覧に追加され、毎日自動的に確認されます。
データ流出の可能性が検知された場合、通知が表示されます。
お使いの端末でKaspersky Security Cloudのアカウントチェック機能を使用していた場合、Kaspersky Security Cloudのメールアドレスの一覧が、同じ端末上のカスペルスキー(アプリ)のデータ流出チェッカーにコピーされます。なお、この操作を実行するには、両方のアプリで個人プラン、家族プラン、プラス、またはプレミアムのライセンスが有効である必要があります。
記事 ID: 216084、 前回の更新日時: 2023年3月14日