カスペルスキー 既知の問題
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
特定の国・地域におけるVPN規制
一部の国・地域では、VPNの使用は法律により規制されています。現在、 カスペルスキー VPNは次の国ではご利用いただけません。
- ベラルーシ共和国
- オマーン
- パキスタン
- カタール
- イラン
- サウジアラビア
- 中国
これらの国・地域では、カスペルスキー VPNの機能を使用できません。カスペルスキーでは、これらの国・地域でVPNのライセンスが購入されることを防ぐために、できる限りのことを行っています。
上記の国・地域で誤ってカスペルスキー VPNのライセンスを購入した場合、次のいずれかを行ってください。
- ライセンスを解約する(詳細については、「ライセンスとアカウント」セクションを参照してください。)
- カスペルスキーのカスタマーサービスに連絡して解決策を見つける
ロシアにおけるVPNの利用状況については、この記事を参照してください。
インドでの販売は一時的に中断されています
カスペルスキーは、インドでのカスペルスキー VPN セキュアコネクションの販売を一時的に中断しました。この製品はスタンドアロン製品としても、カスペルスキー プラス、カスペルスキー プレミアム、またはカスペルスキー スモール オフィス セキュリティの一部としてもご利用いただけません。
すでにカスペルスキー VPN セキュアコネクションの有料版がアクティベートされている(スタンドアロン製品として、またはカスペルスキー プラス、カスペルスキー プレミアム、またはカスペルスキー スモール オフィス セキュリティの一部として)場合は、有料版のお支払い済み期間が終了するまでご利用いただけます。自動更新機能は通常通り動作します。
有料版のライセンスを持っており、VPN機能を含むアプリをインストールする場合
インドで購入した、VPNに適用可能な有効期間中のライセンスをお持ちの場合で、アプリのインストールまたはアップデートに問題がある場合は、以下の手順に従ってください。
Android、iOS、macOSの場合は、カスペルスキーのカスタマーサービスまでお問い合わせください。
Windowsの場合は、マイ カスペルスキーからアプリを取得してください。
- アプリをインストールする端末で、ライセンスに関連付けられているアカウントでマイ カスペルスキーにログインします。
- リストから使用するライセンスを選択します。
- [ダウンロード]をクリックします。
または、カスペルスキーのカスタマーサービスまでお問い合わせください。