カスペルスキー 既知の問題
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Български
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Bahasa Indonesia
- Italiano
- 한국어 (대한민국)
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
既知の問題 > ASUS端末
ASUS端末
ASUS端末
カスペルスキー(アプリ)のASUS端末における既知の問題および考えられる解決策は、次のとおりです。
- Asus モバイルマネージャーがインストールされている端末では、カスペルスキー(アプリ)を設定した後で実行中のアプリ一覧から終了すると、Asus モバイルマネージャーがカスペルスキー(アプリ)の自動起動をブロックすることがあります。その結果、カスペルスキー(アプリ)はマイ カスペルスキーから送信されるコマンドの受信と実行を行えなくなります。
- ASUS ZenFone 2のファームウェア機能により、端末を再起動した後に本製品が自動実行されないことがあります。端末の起動時に自動起動するアプリの一覧にカスペルスキー(アプリ)を追加するか、端末の再起動後に手動で本製品を起動することをおすすめします・
- Android 7.1.1のASUS端末では、[データ消去]のコマンドはSDカード上のデータを消去しないことがあります。データが誤って他人の手に渡るリスクを最小限にするため、これらの端末でSDカードに重要なデータを保存しないようにしてください。
- Asus ZenFone 4 Max (ZC554KL)では、カスペルスキー(アプリ)は迷惑電話の着信をブロックしないことがあります。
- ASUS端末の特定のファームウェア機能により、英語以外のキーボードレイアウトが選択されている状態でパスワードを入力しようとすると、問題が発生する可能性があります。パスワード入力フィールド上では言語を切り替えることができません。この問題はASUS ZenFone 6で発生することが確認されています。
英数字入力以外のレイアウトでパスワードを入力するには、次のオプションのいずれかを使用してください:
- モバイルアプリストアからサードパーティ製のキーボードをインストールしてパスワードの入力に使用する。
- 別のアプリケーションでパスワードを入力して、それをコピーしてパスワード入力フィールドにペーストする。
記事 ID: 195524、 前回の更新日時: 2024年10月1日