カスペルスキー 既知の問題
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既知の問題 > Lenovo端末
Lenovo端末
Lenovo端末
カスペルスキー(アプリ)のLenovo端末における既知の問題および考えられる解決策は、次のとおりです。
- オペレーティングシステムによって端末のメモリから本製品がアンロードされることがあります。本製品がアンロードされると、着信時に本製品が開始されないことがあります。この問題を解決するには、本製品をメモリ内でロックします。
一部の手順は端末機種およびオペレーティングシステムのバージョンによって異なる場合があります。
- タスクマネージャーを開きます。たとえば、すべての実行中のアプリのリストが表示されるまで右側のボタンを押し続けます。
- カスペルスキー(アプリ)を見つけます。
- アプリ名の横に表示されている鍵アイコンをタップします。
のアイコンは、メモリ内で本製品がロックされていることを示します。
記事 ID: 195534、 前回の更新日時: 2025年4月22日