カスペルスキー 既知の問題
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既知の問題 > ZTE端末
ZTE端末
ZTE端末
カスペルスキー(アプリ)のZTE端末における既知の問題および考えられる解決策は、次のとおりです。
- 端末の再起動時に本製品が自動で実行されない、または本製品が端末メモリからアンロードされる可能性があります。この場合、本製品を手動で開始してください。
- オペレーティングシステムによって端末のメモリから本製品がアンロードされることがあります。この問題を解決するには、本製品をメモリ内でロックします。
一部の手順は端末機種およびオペレーティングシステムのバージョンによって異なる場合があります。
- タスクマネージャーを開きます。たとえば、すべての実行中のアプリのリストが表示されるまで真ん中のボタンを押し続けます。
- カスペルスキー(アプリ)を見つけます。
- 本製品名の隣にある
をタップします。
のアイコンは、メモリ内で本製品がロックされていることを示します。
- メモリ内にロックされている場合でも、本製品はバックグラウンドモードでの動作を停止することがあります。この問題を解決するには、電池の設定でアプリケーションのコントロール設定を変更してください。
記事 ID: 195541、 前回の更新日時: 2024年10月1日