カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
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- カスペルスキー製品のヘルプ
- カスペルスキーのソリューションについて
- 本製品のインストールとアンインストール
- 本製品の使用を開始する
- カスペルスキー製品のライセンス
- データ提供
- 基本的な機能の実行
- コンピュータの保護ステータスを表示する
- 保護機能をオフにする、または再開する
- ライセンスを使用してその他の端末も保護する
- 保護の状態を使用する
- スキャンを実行する
- 信頼するファイル、フォルダ、およびWebサイトのリストを編集する
- アプリケーションアクティビティをタイムラインで表示する
- 悪意のあるリンクやフィッシングサイトのリンクに対する保護を設定する
- ファイルアクセスがブロックされた場合の操作
- 選択したブラウザで、カスペルスキー プラグイン(機能拡張)をオンまたはオフにする
- 定義データベースをアップデートする
- ハードディスクの状態に重大な問題が発生した場合の操作
- ネット決済保護に銀行、決済システム、またはオンラインストアのWebサイトを追加する
- ホームネットワークの一覧を確認し更新する
- ホームネットワークに接続されている端末の一覧から端末を削除する
- ホームWi-Fiネットワークが変更された場合の操作
- アカウント確認をオンにしてWebサイトからデータが流出していないかを確認する
- お客様のアカウントが不正アクセスされていないかを確認する
- 自分の電話番号に関連付けられているデータをチェックする
- アプリケーションによるWebカメラの使用を防止する
- Webサイトによるブラウザ使用履歴のトラッキングを防止する
- パスワードと大切な情報を保護する
- 本製品の評価をカスペルスキーへ送信する方法
- セキュリティ
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- コマンドラインからの製品の管理
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基本的な機能の実行 > 保護の状態を使用する
保護の状態を使用する
保護の状態を使用する
保護の状態は、問題やコンピュータセキュリティの脅威の分析および解決に役立つ本製品の機能です。
製品のメインウインドウのサイドバーで、[保護の状態]をクリックします。
[保護の状態]ウインドウに表示される問題や脅威については、それぞれに推奨される対処方法が表示されます。たとえば、コンピュータで感染したファイルが検出された場合は、[すべて駆除]をクリックします。定義データベースがアップデートされていない場合は、[アップデート]をクリックします。すぐに問題を解決したり、脅威を処理したりできます。この操作をあとで行うこともできます。
問題や脅威に対して推奨される対処方法のボタンをクリックします。
選択した処理が実行されます。
危険な脅威を処理せずに[保護の状態]を閉じた場合、脅威が残っていることを警告するために、メインウインドウにあるコンピュータの保護ステータスのインジケーターは赤色のままとなります。
記事 ID: 58281、 前回の更新日時: 2024年2月6日