カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
- カスペルスキー製品のヘルプ
- カスペルスキーのソリューションについて
- 本製品のインストールとアンインストール
- 本製品の使用を開始する
- カスペルスキー製品のライセンス
- データ提供
- 基本的な機能の実行
- コンピュータの保護ステータスを表示する
- 保護機能をオフにする、または再開する
- ライセンスを使用してその他の端末も保護する
- 保護の状態を使用する
- スキャンを実行する
- 信頼するファイル、フォルダ、およびWebサイトのリストを編集する
- アプリケーションアクティビティをタイムラインで表示する
- 悪意のあるリンクやフィッシングサイトのリンクに対する保護を設定する
- ファイルアクセスがブロックされた場合の操作
- 選択したブラウザで、カスペルスキー プラグイン(機能拡張)をオンまたはオフにする
- 定義データベースをアップデートする
- ハードディスクの状態に重大な問題が発生した場合の操作
- ネット決済保護に銀行、決済システム、またはオンラインストアのWebサイトを追加する
- ホームネットワークの一覧を確認し更新する
- ホームネットワークに接続されている端末の一覧から端末を削除する
- ホームWi-Fiネットワークが変更された場合の操作
- アカウント確認をオンにしてWebサイトからデータが流出していないかを確認する
- お客様のアカウントが不正アクセスされていないかを確認する
- 自分の電話番号に関連付けられているデータをチェックする
- アプリケーションによるWebカメラの使用を防止する
- Webサイトによるブラウザ使用履歴のトラッキングを防止する
- パスワードと大切な情報を保護する
- 本製品の評価をカスペルスキーへ送信する方法
- セキュリティ
- パフォーマンス
- プライバシー
- 個人情報
- 通知とレポート
- コマンドラインからの製品の管理
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 製品の情報源
- 注意事項と制限事項
- 法的情報
本製品のアクティベーション
重要:カスペルスキー(アプリケーション)をアクティベートする前に、コンピュータの現在の日時が実際の日時と一致していることを確認してください。
本製品のアクティベーションでは、ライセンスの追加および本製品とマイ カスペルスキーアカウントとの接続を行います。
ご注意:アクティベーションを実行するには、インターネット接続が必要です。
マイ カスペルスキーアカウントに保存されているライセンスで本製品をアクティベートする
- 本製品を開始します。
- [実行する項目を選択してください]ウインドウで、[マイ カスペルスキーにログイン]をクリックします。
- 表示された手順に従って操作し、マイ カスペルスキーアカウントに保管されているライセンスで製品をアクティベートします。
本製品がカスペルスキーのアクティベーションサーバに接続し、データを送信して検証します。検証が正常に終了すると、自動的に無料体験版の識別IDが取得され、追加されます。
アクティベーションコードを使用して本製品をアクティベートする
- 本製品のメインウインドウを開きます。
- 本製品のメインウインドウの一番下のペインで、[プロファイル]をクリックします。
[プロファイル]ウインドウが表示されます。
- [プロファイル]ウインドウで、カスペルスキー(アプリケーション)の購入時に取得したアクティベーションコードを入力します。
- [アクティベート]をクリックします。
ご注意:アクティベーションコードは、xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxxの形式で表される、一意の20文字の半角英数字です。
本製品がカスペルスキーのアクティベーションサーバに接続し、入力されたアクティベーションコードを送信して信頼性を検証します。アクティベーションコードの検証に合格したら、自動的に識別IDが提供されて、追加されます。
- [終了]をクリックして本製品のアクティベートを完了します。
ご注意:アクティベーションを完了するには、マイ カスペルスキーへの接続が必要になる場合があります。
アクティベーションコードの検証に失敗した場合、それに応じた通知が画面に表示されます。この場合は、テクニカルサポートまでご連絡ください。
アクティベーションのその他のオプションについて詳しくは、カスペルスキーのヘルプ(Windows向け)を参照してください。
- カスペルスキー(アプリケーション)を開始します。
- [実行する項目を選択してください]ウインドウで、[体験版を開始する]をクリックします。
- 表示された手順に従って操作し、体験版ライセンスで製品をアクティベートします。
ご注意:アクティベーションを完了するには、マイ カスペルスキーへのログインが必要になる場合があります。
カスペルスキー(アプリケーション)がカスペルスキーのアクティベーションサーバに接続し、データを送信して検証します。検証が正常に終了すると、自動的に体験版ライセンスの識別IDが取得され、追加されます。
重要:カスペルスキー(アプリケーション)がコンピュータで一度もアクティベーションが実行されていない場合に限り、体験版のアクティベーションを実行できます。
本製品をアクティベートすると、[プロファイル]ウインドウには次の情報が表示されます。
- ライセンスのステータス
- 現在のライセンス
- 有効期間終了日時
- ライセンスの有効期間終了までの残りの日数
- 現在ライセンスで保護されている端末の数と、保護を共有できる端末の数を確認できます。
ご注意:一部の定額制サービスでは、ライセンスで保護できる端末の総数に関する情報だけが表示されます。