カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
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- カスペルスキー製品のヘルプ
- カスペルスキーのソリューションについて
- 本製品のインストールとアンインストール
- 本製品の使用を開始する
- カスペルスキー製品のライセンス
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- 信頼するファイル、フォルダ、およびWebサイトのリストを編集する
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- Webサイトをネット決済保護に追加する
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- アカウント確認をオンにしてWebサイトからデータが流出していないかを確認する
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本製品の使用を開始する > 二段階認証について
二段階認証について
二段階認証について
重要:二段階認証は一部の地域では利用できない場合があります。詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。
二段階認証を使用すると、お客様のマイ カスペルスキーアカウントの認証情報が流出した場合でも、アカウントへの不正ログインを防ぐことができます。不正なログインでないことを確認するために、次のいずれかの方法でセキュリティコードが送信されます。
- メール経由:お客様がマイ カスペルスキーで保存したメールアドレスが使用されます。二段階認証が有効な場合、アカウントへのログインにはメールアドレスとパスワードの両方が必要となります。
- 認証アプリ経由認証アプリ機能を使用可能にするために、最初に携帯電話番号を使用した二段階認証を設定する必要があります。
- SMS経由セキュリティコードの送信先は、お客様がマイ カスペルスキーで指定した電話番号です。二段階認証が有効な場合、アカウントへのログインには携帯電話とパスワードの両方が必要となります。
二段階認証はマイ カスペルスキーで有効にできます。電話番号の変更もマイ カスペルスキーで行えます。二段階認証を設定する前に、端末からアカウントにログインしていた場合は、変更はありません。詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。
注意:セキュリティコードには短い有効期間が設定されています。有効期間が終了した場合は、セキュリティコードを再度取得してください。
セキュリティコードに関するSMSメッセージを受信できなかった場合
- 携帯端末の電源が入っていて、モバイル通信が有効になっていることを確認します。
- [コードを再取得する]が表示されるまで待ちます。
- [コードを再取得する]をクリックします。
問題が解決しない場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。
記事 ID: 180180、 前回の更新日時: 2025年4月17日