カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
- カスペルスキー製品のヘルプ
- カスペルスキーのソリューションについて
- 本製品のインストールとアンインストール
- 本製品の使用を開始する
- カスペルスキー製品のライセンス
- データ提供
- 基本的な機能の実行
- コンピュータの保護ステータスを表示する
- 保護機能をオフにする、または再開する
- ライセンスを使用してその他の端末も保護する
- 保護の状態を使用する
- スキャンを実行する
- 信頼するファイル、フォルダ、およびWebサイトのリストを編集する
- アプリケーションアクティビティをタイムラインで表示する
- 悪意のあるリンクやフィッシングサイトのリンクに対する保護を設定する
- ファイルアクセスがブロックされた場合の操作
- 選択したブラウザで、カスペルスキー プラグイン(機能拡張)をオンまたはオフにする
- 定義データベースをアップデートする
- ハードディスクの状態に重大な問題が発生した場合の操作
- Webサイトをネット決済保護に追加する
- ホームネットワークの一覧を確認し更新する
- ホームネットワークに接続されている端末の一覧から端末を削除する
- ホームWi-Fiネットワークが変更された場合の操作
- アカウント確認をオンにしてWebサイトからデータが流出していないかを確認する
- お客様のアカウントが不正アクセスされていないかを確認する
- 自分の電話番号に関連付けられているデータをチェックする
- アプリケーションによるWebカメラの使用を防止する
- Webサイトによるブラウザ使用履歴のトラッキングを防止する
- パスワードと大切な情報を保護する
- 本製品の評価をカスペルスキーへ送信する方法
- セキュリティ
- パフォーマンス
- プライバシー
- 個人情報
- 通知とレポート
- コマンドラインからの製品の管理
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 製品の情報源
- 注意事項と制限事項
- 法的情報
商標に関する通知
登録商標とサービスマークに関する権利は各所有者に帰属します。
AirMac、App Store、Apple、Finder、iCloud、iMac、iPad、iPhone、iPod、Keychain、Launchpad、Mac、MacBook、macOS、Mac Pro、OS X、Safari、Time Machine、Touch IDは、Apple Inc.の商標です。
Aviraおよび文書内で言及されているその他のAvira製品の名称は、Aviraまたはその関連会社の商標です。
AnyConnect、Cisco、Cisco AnyConnect、およびIOSは、米国およびその他の国における、Cisco Systems, Inc.およびその関連会社の登録商標です。
Comodoは、Comodoおよびその関連会社の両方またはいずれかによって所有されている商標です。
ESETはESET, spol. s r.o. または関連団体の商標または登録商標です。
Android、Chrome、Chromium、Firebase、Google、Google Chrome、およびGoogle Playは、Google, LLCの商標です。
Intelは、Intel Corporationおよびその子会社の商標です。
Linuxは、米国およびその他の国におけるLinus Torvaldsの登録商標です。
McAfeeは、米国およびその他の国におけるMcAfee LLCおよびその子会社の商標または登録商標です。
Internet Explorer、Microsoft、Windows、Windows Phone、およびWMIは、Microsoftグループ企業の商標です。
Firefox、Mozillaはアメリカ合衆国およびその他の国におけるMozilla Foundationの商標です。
OpenVPNは、OpenVPN, Inc.の登録商標です。
JavaおよびJavaScriptは、Oracleおよびその関連会社の両方またはいずれかの登録商標です。
Nortonは、米国およびその他の国における、NortonLifeLock Incまたはその関連会社の登録商標です。
Symantecは、米国およびその他の国における、Symantec Corporationまたはその関連会社の商標または登録商標です。
Trend Microは、Trend Micro Incorporatedの商標または登録商標です。
AVGは登録商標です。
BingはMicrosoftグループ企業の商標です。