カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
- カスペルスキー製品のヘルプ
- カスペルスキーのソリューションについて
- 本製品のインストールとアンインストール
- 本製品の使用を開始する
- カスペルスキー製品のライセンス
- データ提供
- 基本的な機能の実行
- コンピュータの保護ステータスを表示する
- 保護機能をオフにする、または再開する
- ライセンスを使用してその他の端末も保護する
- 保護の状態を使用する
- スキャンを実行する
- 信頼するファイル、フォルダ、およびWebサイトのリストを編集する
- アプリケーションアクティビティをタイムラインで表示する
- 悪意のあるリンクやフィッシングサイトのリンクに対する保護を設定する
- ファイルアクセスがブロックされた場合の操作
- 選択したブラウザで、カスペルスキー プラグイン(機能拡張)をオンまたはオフにする
- 定義データベースをアップデートする
- ハードディスクの状態に重大な問題が発生した場合の操作
- Webサイトをネット決済保護に追加する
- ホームネットワークの一覧を確認し更新する
- ホームネットワークに接続されている端末の一覧から端末を削除する
- ホームWi-Fiネットワークが変更された場合の操作
- アカウント確認をオンにしてWebサイトからデータが流出していないかを確認する
- お客様のアカウントが不正アクセスされていないかを確認する
- 自分の電話番号に関連付けられているデータをチェックする
- アプリケーションによるWebカメラの使用を防止する
- Webサイトによるブラウザ使用履歴のトラッキングを防止する
- パスワードと大切な情報を保護する
- 本製品の評価をカスペルスキーへ送信する方法
- セキュリティ
- パフォーマンス
- プライバシー
- 個人情報
- 通知とレポート
- コマンドラインからの製品の管理
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 製品の情報源
- 注意事項と制限事項
- 法的情報
カスペルスキー製品のライセンス > 定期購入およびライセンスについて
定期購入およびライセンスについて
定期購入およびライセンスについて
カスペルスキー(アプリケーション)のライセンスおよび定期購入は、使用許諾契約書に従って、指定された条件(有効期限、端末の台数など)に基づいて本製品を使用する権利を購入するものです。ライセンスの自動更新または手動更新を選択できます。
ライセンスまたは定期購入により次のことが可能になります。
- 注文したライセンスまたは定期購入に応じて、1台または複数の端末でさらに多くの機能を使用する
- カスタマーサービスを利用する
- アップデートの取得
アクティベーションコードの初回適用と同時に、ライセンスまたは定期購入の有効期間のカウントが開始されます。複数の端末で使用できるライセンスまたは定期購入を購入した場合、最初の1台にアクティベーションコードを適用した時点から、ライセンスまたは定期購入の有効期間のカウントが開始されます。
自動更新されるライセンス(定期購入)を購入した場合、購入を行った時点から定期購入の期間が開始されます。
ライセンスまたは定期購入の有効期間が終了すると、ライセンスまたは定期購入を更新するための猶予期間が付与される場合があります。猶予期間中、本製品をそのまま使用できます。
ライセンスの購入または定期購入の申し込み前に、カスペルスキー(アプリケーション)の体験版ライセンスを無料で使用できる場合があります。短い体験期間中はカスペルスキー(アプリケーション)の体験版ライセンスに含まれる全機能を無料で使用できます。体験期間が終了すると、猶予期間が付与される場合があります。この期間中は、本製品をそのまま使用できます。猶予期間が終了すると、本製品のすべて機能はオフになります。本製品を引き続き使用するには、ライセンスまたは定期購入を購入する必要があります。
重要:カスペルスキー(アプリケーション)は、ライセンスまたは定期購入の状態(有効、期限終了、なし)に関係なく、本製品の実行に必要な重要なアップデートの有無を常に確認します。
記事 ID: 74860、 前回の更新日時: 2025年4月17日