カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
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- 製品「カスペルスキー」について
- データ提供
- ライセンスのしくみ
- お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法
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- 本製品の基本機能
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個人情報 > プレミアムサポートサービス
プレミアムサポートサービス
プレミアムサポートサービス
電話を使用したカスペルスキーのプレミアムサポートサービスは一部の地域ではご利用いただけません。プレミアムサポートサービスは、有料ライセンスでのみご利用いただけます。
プレミアムサポートでは、優先的なサポートサービス、サポートのスタッフによるインストールのお手伝い、遠隔からのウイルス削除やコンピューターの状態チェックなどを含む、より安心で便利なサービスをご用意しています。
専門スタッフによるインストールサービス
コンピューターへのインストールに問題があった場合は、お電話をいただければ弊社のスタッフが遠隔からインストールをお手伝いいたします。
- リモート接続でインストールを実行します。
- インストールに問題がないことを確認します。
- 本製品の設定や特性などについて概要をご説明します。
- 製品または実行中のインストールに関する質問に回答します。
- お客様の要望に沿って製品設定を調整します。
- 本製品のインストール、設定に問題がなく、正常に動作していることを確認します。
優先サポート回線
オンラインチャットで優先的にサポートを受けられます。プレミアムサポートへのお問い合わせ時には、優先的にサポートチームにおつなぎいたします。チャットによるサポートには遠隔操作によるサポートも含まれます。
リモートITサービス
当社の製品に関する質問がある場合、専門スタッフが遠隔でお客様のお問い合わせに対応いたします。
専門スタッフによるウイルスチェックと削除
カスペルスキー製品のインストール前に、端末がウイルスやマルウェアなどに感染してしまっている場合があります。当社の専門スタッフが、カスペルスキー製品がインストールされている端末上のマルウェアを削除します。
PCの状態チェックサービス
当社の専門スタッフが端末のセキュリティ状態やパフォーマンスを詳細に確認します。
カスペルスキーのプレミアムサポートサービスをご利用いただくには、カスペルスキー プレミアムのライセンスを購入した国に割り当てられた電話番号までご連絡ください。
記事 ID: 223581、 前回の更新日時: 2024年7月2日