カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 製品「カスペルスキー」について
- データ提供
- ライセンスのしくみ
- お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法
- 本製品をインストールまたはアンインストールする方法
- 他の端末を保護する方法
- 本製品の基本機能
- セキュリティ
- パフォーマンス設定
- プライバシー
- 個人情報
- ホームWi-Fi
- 共存できないソフトウェアをアンインストールする方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 外部サービスとの相互作用のためのネットワーク設定
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
プライバシー > パスワードマネージャー > パスワードの安全性の確認方法
パスワードの安全性の確認方法
パスワードの安全性の確認方法
カスペルスキー プレミアムでのみ利用可能です。
インターネットのアカウントを使いまわしていたり、ぜい弱なパスワード(qwertyや12345など)を使用したり、または簡単に推測できるパスワード(親族の名前や誕生日など)を使用したりしていると、非常に危険です。
本製品を使用して、パスワードの強度や、同じパスワードが1つ以上のアカウントで使用されていないかをすぐに確認することができます。
パスワードの安全性を確認するには:
- 本製品のメインウィンドウを開きます。
- [プライバシー]セクションを選択します。
- [パスワードセーフ]で、次のいずれかの操作を行います。
- まだカスペルスキー パスワードマネージャーをインストールしていない場合、[表示]をクリックして、この製品をダウンロードできるページに移動します。ボタンの名前は、カスペルスキー パスワードマネージャーが設定されていない、バージョンが古い、または本製品が接続されているマイ カスペルスキーアカウントと一致しないアカウントに接続されているなど、条件によって[開始]または[開く]となります。
カスペルスキー パスワードマネージャーのインストールが開始されます。ウィザードの指示に従って進んでください。
- スキャンをまだ実行していない場合は、[スキャン]をクリックします。
- すでにスキャンを実行済みの場合は、[詳細]をクリックします。
- まだカスペルスキー パスワードマネージャーをインストールしていない場合、[表示]をクリックして、この製品をダウンロードできるページに移動します。ボタンの名前は、カスペルスキー パスワードマネージャーが設定されていない、バージョンが古い、または本製品が接続されているマイ カスペルスキーアカウントと一致しないアカウントに接続されているなど、条件によって[開始]または[開く]となります。
スキャン結果は安全性のカテゴリにグループ化されて[パスワードセーフ]以下に表示されます。
パスワードのスキャンに関して詳しくは、カスペルスキー パスワードマネージャーのヘルプを参照してください。
記事 ID: 232502、 前回の更新日時: 2024年7月2日