Kaspersky Who Callsは、ロシア、インドネシア、カザフスタンでスタンドアロン製品としてご利用いただけます。ロシアでは、この製品はカスペルスキー プラスおよびカスペルスキー プレミアムの一部としても利用できます。
発信元ID機能を使用すると、不明な電話番号からの着信を識別してお知らせするので、電話に出るかどうかをお客様が判断することができます。電話番号はKaspersky Who Callsアプリの電話番号のデータベースでチェックされます。データベース内に番号が見つかった場合、着信画面には、その番号に関連付けられている組織の名前、組織のカテゴリ、発信者がスパム電話であるかどうか、またはこの通話が役に立つ可能性があるかどうかなど、その番号に関する情報が表示されます。
Kaspersky Who Callsは、WhatsAppの着信通話の発信元IDもサポートしています。
すべてのスパム通話または特定のカテゴリのスパム通話を常にブロックするように設定できます。その後、すべての着信スパム通話は自動的に非表示になります。
発信元IDを使用するには、AndroidまたはiOS向けのKaspersky Who Callsアプリをダウンロードしてインストールする必要があります。
カスペルスキーのライセンスまたはスタンドアロンのKaspersky Who Callsアプリを1台の端末のみを対象に購入し、Microsoft Windowsを搭載したコンピューターでアクティベートした場合、アプリが使用できなくなります。Kaspersky Who Callsにアクセスするには、モバイル端末でライセンスをアクティベートするか、ライセンスに端末を追加する必要があります。
Kaspersky Who Callsをダウンロードしてインストールする方法
ページのトップに戻る