カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
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- 製品「カスペルスキー」について
- データ提供
- ライセンスのしくみ
- お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法
- 本製品をインストールまたはアンインストールする方法
- 他の端末を保護する方法
- 本製品の基本機能
- セキュリティ
- パフォーマンス設定
- プライバシー
- 個人情報
- スマートホーム
- 共存できないソフトウェアをアンインストールする方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 外部サービスとの相互作用のためのネットワーク設定
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
プライバシー > データ流出チェッカー > お客様のデータが公開されているかどうかを確認する方法
お客様のデータが公開されているかどうかを確認する方法
お客様のデータが公開されているかどうかを確認する方法
データが不正流出しているアカウントがないかを確認するには、次の操作を行います。
- 本製品のメインウィンドウを開きます。
- [プライバシー]セクションを選択します。
- [データ流出チェッカー]ブロックで、[不正流出を検索する]をクリックします。
[データ流出チェッカー]ウィンドウが表示されます。
- 入力フィールドでメールアドレスを指定して、[確認する]をクリックします。
本製品は指定されたアドレスの確認を開始します。データ流出の可能性が確認された場合、通知でお知らせします。通知には、データ流出が発生した可能性があるアカウントの一覧、データ流出が発生した可能性がある日付、および流出した可能性があるデータが表示されます。データのリンクをクリックすると、そのデータの流出による被害を最小限に留める方法を確認できます。
また、お客様ご自身のアカウントのみでなく、他のユーザー(ご家族やご友人など)のアカウントからのデータ流出を確認することもできます。
記事 ID: 156404、 前回の更新日時: 2025年1月9日