カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 製品「カスペルスキー」について
- データ提供
- ライセンスのしくみ
- お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法
- 本製品をインストールまたはアンインストールする方法
- 他の端末を保護する方法
- 本製品の基本機能
- セキュリティ
- パフォーマンス設定
- プライバシー
- 個人情報
- スマートホーム
- 共存できないソフトウェアをアンインストールする方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 外部サービスとの相互作用のためのネットワーク設定
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法 > 端末にすでに本製品がインストールされている場合にライセンスをアクティベートする > ライセンスの有効期間が終了している
ライセンスの有効期間が終了している
ライセンスの有効期間が終了している
自動更新がオンの場合、ライセンスは自動的に更新され、新しい有効期間が開始されます。手動操作は必要ありません。自動更新がオフの場合、ライセンスを手動で更新する必要があります。
ライセンスの更新を手動更新で行う場合、本製品に予備のアクティベーションコードを追加しておくと、現在のライセンスの有効期間の終了時に本製品は自動的に予備のアクティベーションコードでアクティベートされます。
ライセンスを更新するには、次の操作を行います。
- 本製品のメインウィンドウを開きます。
- [プロファイル]セクションを開きます。お使いの端末がマイ カスペルスキーアカウントに接続されている場合、ここにメールアドレスが表示されます。
- ライセンス情報で、[今すぐ更新する]をクリックします。
通常使うブラウザーでカスペルスキーのオンラインストアまたは代理店のWebサイトが表示されます。
購入中に、マイ カスペルスキーアカウントのメールアドレスを入力します。アカウントをお持ちでない場合、指定したメールアドレスでアカウントが作成されます。購入してマイ カスペルスキーアカウントに本製品を接続すると、更新から1時間以内にライセンスが端末上で自動的にアクティベートされます。
マイ カスペルスキーアカウントから端末に新しいライセンスを送信することもできます。アカウントに接続されている端末にライセンスを送信する方法については、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。
ライセンスが更新されなかった場合、本製品が機能制限モードに切り替わる場合があります。
記事 ID: 210458、 前回の更新日時: 2025年1月9日