カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 製品「カスペルスキー」について
- データ提供
- ライセンスのしくみ
- お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法
- 本製品をインストールまたはアンインストールする方法
- 他の端末を保護する方法
- 本製品の基本機能
- セキュリティ
- パフォーマンス設定
- プライバシー
- 個人情報
- スマートホーム
- 共存できないソフトウェアをアンインストールする方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 外部サービスとの相互作用のためのネットワーク設定
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
ネット決済保護の評価を送信する方法
ネット決済保護の評価を送信する方法
ネット決済保護の動作に関する評価をカスペルスキーに送信したり、この機能の問題を報告したりすることができます。
ネット決済保護の動作に関する評価を送信するには、次の操作を行います。
- 本製品のメインウィンドウを開きます。
- [プライバシー]セクションを開きます。
- [ネット決済保護]セクションで、[Webサイトを表示する]をクリックします。
[ネット決済保護]ウィンドウが表示されます。
- [評価を送信する]をクリックすると、ネット決済保護の動作についての評価を送信できるウィンドウが開きます。
- ネット決済保護を、星1つから星5つまでの5段階で評価してください。
- 評価にコメントを追加する場合、[詳細]にコメントを入力できます。
- [送信]をクリックします。
保護されたブラウザーモードに関する問題を報告するには、次の操作を行います。
- 保護されたブラウザーモードのブラウザーウィンドウの右下にある封筒アイコンをクリックします。
ウィンドウが開いたら、ネット決済保護の問題を報告できます。
- ドロップダウンリストで、最も適切な項目を選択します。
- 使用しない:ネット決済保護を使用していない場合、またはネット決済保護の使用をやめた場合は、この項目を選択してください。
- Webサイトの表示が遅い:Webサイトを開く際に通常のブラウザーよりも時間がかかる場合に選択してください。
- 不要なときに保護されたブラウザーモードがオンになる:ネット決済保護を使用する必要のないWebサイトが保護されたブラウザーモードで開く場合に選択してください。
- Webサイトの認証ができない:保護されたブラウザーモードで開いたWebサイトで認証時にエラーが発生する場合、この項目を選択してください。
- Webサイトの表示に問題がある、または開かない:保護されたブラウザーモードでWebサイトが開かない場合、または表示にエラーや歪みがある場合、この項目を選択してください。
- Webサイトの証明書の検証に問題がある:Webサイトの証明書の検証でエラーメッセージが表示される場合に選択してください。
- 保護されたブラウザーモードがオンのとき、スクリーンショットの撮影ができない:保護されたブラウザーモードでスクリーンショットが撮影できない場合に選択してください。
- キーボードまたはクリップボードからの入力時にエラーが発生する:保護されたブラウザーモードでデータを入力するときにエラーが発生する場合、この項目を選択してください。
- 保護されたブラウザーモードで開くWebページが印刷できない:Webサイトのページを印刷できない場合に選択してください。
- メッセージが表示される(重要なオペレーティングシステムの更新に関する警告):保護されたブラウザーモードの実行時に「重要なシステムアップデートがインストールされていません」というメッセージが表示される場合、この項目を選択してください。
- 保護されたブラウザーモードが別のブラウザーでオンになる:保護されたブラウザーモードを開始したブラウザーとは異なるブラウザーで保護されたブラウザーが開く場合、この項目を選択してください。
- 実行中にエラーが発生する:保護されたブラウザーモードでエラーが発生する場合に選択してください。
- その他の理由:発生している問題が、上記に該当しない場合に選択してください。
- 問題に関する詳細な情報をカスペルスキーに送信する場合は、テキストフィールドにその説明を入力します。
- [送信]をクリックします。
評価の送信に失敗した場合(インターネットに接続されていない場合など)、この評価はコンピューターに保存されます。評価は、暗号化されていない状態で30日間保存されます。
ネット決済保護の動作に関する評価は、1日に10回まで送信できます。
ネット決済保護をオフにしたあとでも、評価を送信できます。この機能をオフにした場合、評価は月に1回送信できます。
記事 ID: 126790、 前回の更新日時: 2025年4月14日