カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 製品「カスペルスキー」について
- データ提供
- ライセンスのしくみ
- お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法
- 本製品をインストールまたはアンインストールする方法
- 他の端末を保護する方法
- 本製品の基本機能
- セキュリティ
- パフォーマンス設定
- プライバシー
- 個人情報
- スマートホーム
- 共存できないソフトウェアをアンインストールする方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 外部サービスとの相互作用のためのネットワーク設定
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
パフォーマンス設定 > ハードドライブ状態モニター > 破損したハードドライブからデータをコピーする方法
破損したハードドライブからデータをコピーする方法
破損したハードドライブからデータをコピーする方法
ハードドライブの状態が悪化し、そのドライブに保管されているデータの損失のリスクがある場合、本製品はデータ損失を避けるためこのドライブから別の媒体へデータをコピーするよう促します。
破損したハードドライブからデータをコピーするには、次の操作を行います。
- 次のいずれかの操作を行います。
- ハードドライブの状態が悪化しているという通知を受け取った場合、通知ウィンドウ内の[詳細]をクリックします。
[ハードドライブ状態モニター]ウィンドウが表示されます。
- [ハードドライブ状態モニター]ウィンドウで[データをコピーする]をクリックします。
- ハードドライブの状態が悪化しているという通知を受け取った場合、通知ウィンドウ内の[詳細]をクリックします。
- [データをコピー]ウィンドウで[バックアップを開始]をクリックします。
[保管領域の選択]ウィンドウが表示されます。
- [保管領域の選択]ウィンドウで、破損したハードドライブからデータをコピーする状態の良いハードドライブを選択します。
- [次へ]をクリックします。
[コピーするファイルまたはフォルダーを選択してください]ウィンドウが表示されます。
- 次のいずれかの操作を行います。
- Windowsのエクスプローラーから[コピーするファイルまたはフォルダーを選択してください]ウィンドウのハイライトされた部分へ、ファイルをドラッグアンドドロップします。
- [リストから選択してください]リンクをクリックします。
表示されたエクスプローラーのウィンドウで、状態の良いハードドライブへコピーするファイルとフォルダーを選択できます。
- コピーするファイルとフォルダーをリストに追加したあとで、[次へ]をクリックします。
[データをコピーするフォルダーを作成]ウィンドウが表示されます。
- 次のいずれかの操作を行います。
- [次へ]をクリックして、状態の良いハードドライブに新しいフォルダーを作成し、破損したハードドライブからファイルおよびフォルダーをコピーします。
- [変更する]をクリックして、状態の良いハードドライブ内の既存のフォルダーを選択し、破損したハードドライブからファイルおよびフォルダーをコピーします。
- 次のいずれかの操作を行います。
- 選択された状態の良いハードドライブに、選択されたファイルおよびフォルダーをコピーするための十分な空き容量がある場合、[次へ]をクリックしてコピーを開始します。
- 選択された状態の良いハードドライブに、選択されたファイルおよびフォルダーをコピーするための十分な空き容量がない場合、[戻る]をクリックして他のドライブを選択してからもう一度試します。
- コピーの終了後、次のいずれかの操作を行います。
- 破損したハードドライブからコピーされたファイルを含むフォルダーを開くには、[フォルダーを開く]をクリックします。
- ウィンドウを閉じるには、[完了]をクリックします。
破損したハードドライブからDropboxのオンライン保管領域にデータをコピーするには、次の操作を行います。
- 次のいずれかの操作を行います。
- ハードドライブの状態が悪化しているという通知を受け取った場合、通知ウィンドウ内の[詳細]をクリックします。
[ハードドライブ状態モニター]ウィンドウが表示されます。
- [ハードドライブ状態モニター]ウィンドウで[データをコピーする]をクリックします。
- ハードドライブの状態が悪化しているという通知を受け取った場合、通知ウィンドウ内の[詳細]をクリックします。
- [データをコピー]ウィンドウで[バックアップを開始]をクリックします。
[保管領域の選択]ウィンドウが表示されます。
- [保管領域の選択]ウィンドウで、Dropboxのオンライン保管領域を選択します。
次のいずれかの操作も可能です。
- 保管領域が有効でない場合、[ログインする]をクリックします。
- 保管領域をオフにする場合、[保管領域を削除する]をクリックします。
- [次へ]をクリックします。
[データをコピー]ウィンドウが表示されます。
- 次のいずれかの操作を行います。
- Windowsのエクスプローラーから[データをコピー]ウィンドウのハイライトされた部分へ、ファイルをドラッグアンドドロップします。
- [リストから選択してください]リンクをクリックします。
表示されたエクスプローラーのウィンドウで、Dropboxのオンライン保管領域にコピーするファイルとフォルダーを選択します。
- コピーするファイルとフォルダーをリストに追加したあとで、[バックアップを開始]をクリックします。
データのコピーが開始されます。
- コピーの終了後、次のいずれかの操作を行います。
- データのバックアップが完了した場合、[完了]をクリックしてウィンドウを閉じます。
- バックアップが完了しなかったという通知が表示された場合、オンライン保管領域の空き容量を増やしてからもう一度試します。
オンラインのクラウド保管領域に保管されているデータのコピーには、制限事項があります。
関連項目 |
記事 ID: 156130、 前回の更新日時: 2025年4月14日