カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 製品「カスペルスキー」について
- データ提供
- ライセンスのしくみ
- お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法
- 本製品をインストールまたはアンインストールする方法
- 他の端末を保護する方法
- 本製品の基本機能
- セキュリティ
- パフォーマンス設定
- プライバシー
- 個人情報
- スマートホーム
- 共存できないソフトウェアをアンインストールする方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 外部サービスとの相互作用のためのネットワーク設定
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
予備のアクティベーションコードを使用してライセンスを更新する
新しいアクティベーションコードをお持ちの場合は、製品に追加して予備のアクティベーションコードとして使用できます。現在のライセンスの有効期間が終了すると、本製品は予備のアクティベーションコードで自動的にアクティベートされます。このようにして、お使いの端末は中断されることなく確実に保護されます。
予備のアクティベーションコードを追加できない場合があります。
次の制限事項により、予備のアクティベーションコードが追加できないことがあります。
- 自動更新版ライセンスを使用している場合、予備のアクティベーションコードを追加することはできません。
- 自動更新版ライセンスのアクティベーションコードを予備のアクティベーションコードとして追加することはできません。
- 体験版ライセンスを使用している場合、予備のアクティベーションコードを追加することはできません。
- 製品内でアクティベーションコードが予備のアクティベーションコードとして既に設定されている場合は、予備のアクティベーションコードは追加できません。
- 現在のライセンスの有効期間がすでに終了している場合、予備のアクティベーションコードを追加することはできません。
- ライセンスがお客様の地域ではまだ利用できません。
予備のアクティベーションコードを追加するには、次の操作を行います。
- 本製品のメインウィンドウを開きます。
- [プロファイル]セクションを開きます。お使いの端末がマイ カスペルスキーアカウントに接続されている場合、ここにメールアドレスが表示されます。
- ライセンス情報で、3つの点のマークをクリックして[アクティベーションコードの入力]を選択します。
- 入力フィールドでアクティベーションコードを入力し、[アクティベーションコードを保存する]をクリックします。
予備のアクティベーションコードが[ライセンス情報]ウィンドウに表示されます。
複数の端末向けに発行された予備のアクティベーションコードを入力した場合、自動的にライセンスを更新するすべての端末で、予備のアクティベーションコードを適用する手順を実行する必要があります。
現在のライセンスの有効期間が終了するか、ライセンスが端末から削除された場合に予備のアクティベーションコードのアクティベートおよび検証が実行されます。本製品は予備のアクティベーションコードの有効期限、ライセンスで使用可能な端末数、インストールされた本製品とのライセンスとの互換性を検証します。予備のアクティベーションコードのアクティベート中に、マイ カスペルスキーアカウントへの接続が必要になることがあります。
追加しようとしている予備のアクティベーションコードが、現在の端末や別の端末ですでに適用されている場合、予備のアクティベーションコードを使用してライセンスを更新したアクティベーションの日付は、最初にこのアクティベーションコードで本製品をアクティベートした日付になります。ライセンスを更新するには、有効期限が、現在本製品で使用されているライセンスの有効期限より後になっている予備のアクティベーションコードを追加してください。
本製品が予備のアクティベーションコードで自動的にアクティベートされない場合は、[もう一度試す]をクリックして手動でアクティベートすることができます。現在のライセンスがブロックされている場合は、予備のアクティベーションコードを使用して[今すぐアクティベートする]をクリックして本製品をアクティベートすることができます。
マイ カスペルスキーアカウントから端末に、予備のアクティベーションコードを送信することもできます。アカウントに接続されている端末にライセンスを送信する方法については、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。