カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム

復元ツールを使用したバックアップからのデータの復元

復元ツールでは、カスペルスキー製品が破損した、または削除されたコンピューターのバックアップストレージデータおよびシークレットストレージのデータを管理できます。既定では、アプリケーションのインストール後、このユーティリティはアプリケーションの設定フォルダー内の[Kaspersky Restore Utility]フォルダーに置かれます。カスペルスキー製品がインストールされていない、または破損しているコンピューターで復元ツールを使用するには、リムーバブルドライブに復元ツールをコピーします。

復元ツールを開始するには、ローカル管理者権限が必要です。

Windows 11 で復元ツールを実行するには、VC_redist.x86.exe がインストールされているかご確認ください。詳細については、マイクロソフトのサポート技術情報をご確認ください。

復元ツールを開始する方法

復元ツールを使用してバックアップ保管領域を開く方法

復元ツールを使用してシークレットストレージを開く方法

バックアップからデータを復元する方法