カスペルスキー ベーシック |スタンダード | プラス | プレミアム
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お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法 > 端末にすでに本製品がインストールされている場合にライセンスをアクティベートする > ライセンスの有効期間が終了している
ライセンスの有効期間が終了している
ライセンスの有効期間が終了している
自動更新がオンの場合、ライセンスは自動的に更新され、新しい有効期間が開始されます。手動操作は必要ありません。自動更新がオフの場合、ライセンスを手動で更新する必要があります。
ライセンスの更新を手動更新で行う場合、本製品に予備のアクティベーションコードを追加しておくと、現在のライセンスの有効期間の終了時に本製品は自動的に予備のアクティベーションコードでアクティベートされます。
ライセンスを更新するには、次の操作を行います。
- 本製品のメインウィンドウを開きます。
- [プロファイル]セクションを開きます。お使いの端末がマイ カスペルスキーアカウントに接続されている場合、ここにメールアドレスが表示されます。
- ライセンス情報で、[今すぐ更新する]をクリックします。
通常使うブラウザーでカスペルスキーのオンラインストアまたは代理店のWebサイトが表示されます。
購入中に、マイ カスペルスキーアカウントのメールアドレスを入力します。アカウントをお持ちでない場合、指定したメールアドレスでアカウントが作成されます。購入してマイ カスペルスキーアカウントに本製品を接続すると、更新から1時間以内にライセンスが端末上で自動的にアクティベートされます。
マイ カスペルスキーアカウントから端末に新しいライセンスを送信することもできます。アカウントに接続されている端末にライセンスを送信する方法については、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。
ライセンスが更新されなかった場合、本製品が機能制限モードに切り替わる場合があります。
記事 ID: 210458、 前回の更新日時: 2022年11月9日