カスペルスキー ベーシック |スタンダード | プラス | プレミアム
- データ提供
- 製品「カスペルスキー」について
- ライセンスのしくみ
- お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法
- 本製品をインストールまたはアンインストールする方法
- 他の端末を保護する方法
- 本製品の基本機能
- セキュリティ
- パフォーマンス設定
- プライバシー
- 個人情報
- 共存できないソフトウェアをアンインストールする方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 外部サービスとの相互作用のためのネットワーク設定
- 用語解説
- iChecker
- Kaspersky Security Network(KSN)
- 悪意のあるWebサイトの定義データベース
- アップデート
- アップデートパッケージ
- ウイルス
- オブジェクトのブロック
- 隔離
- カスペルスキーのアップデートサーバー
- 感染したオブジェクト
- 感染の可能性があるオブジェクト
- キーロガー
- 脅威のレベル
- 競合するソフトウェア
- 誤検知
- シークレットストレージ
- 自己解凍型の圧縮ファイル(パッカー)
- 準スパム
- 信頼グループ
- 信頼済みプロセス
- スクリプト
- スタートアップオブジェクト
- スパム
- ぜい弱性
- ぜい弱性攻撃
- 製品のアクティベーション
- セキュリティレベル
- タスク
- タスク設定
- 定義データベース
- ディスクブートセクター
- デジタル署名
- トラフィックのスキャン
- トレース
- ハイパーバイザー
- バックアップと復元
- ヒューリスティック分析
- ファイル名マスク
- フィッシング
- フィッシングサイトや偽の暗号通貨取引サイトのデータベース
- プロトコル
- 保護機能
- 保護されたブラウザー
- 未知のウイルス
- モジュール
- ルートキット
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
本製品の基本機能 > コンピューターのセキュリティの問題を修正する方法
コンピューターのセキュリティの問題を修正する方法
コンピューターのセキュリティの問題を修正する方法
コンピューターのセキュリティの問題を修正するには、次の操作を行います。
- 本製品のメインウィンドウを開きます。
- 製品のメインウィンドウの上部にある[詳細]をクリックして[通知センター]ウィンドウを開きます。
- [ステータス]セクションを開きます。このセクションにはコンピューターのセキュリティの問題が表示されます。
- リストから問題を選択して[修正する]などの対応のボタンをクリックします。
- 問題にすぐ対応する必要がない場合はドロップダウンリストから[無視する]を選択してください。後から無視した通知を表示するには[<N>個の無視された通知を表示する]をクリックします。
- [推奨事項]セクションを開きます。このセクションには、必須ではないがコンピューターの保護機能の向上やアプリケーションの使用状況の最適化に役立つ推奨事項が表示されます。
- リストから項目を選択します。
- [Webサイトに表示される煩わしい広告の表示をブロックできます]など、推奨される操作の横にある[オンにする]ボタンをクリックします。
- [ニュース]セクションを開きます。このセクションにはサイバーセキュリティニュースが表示されます。ナビゲーションボタンを使用して、前後のニュース項目に移動します。
記事 ID: 221186、 前回の更新日時: 2022年11月9日