カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Bahasa Indonesia
- 한국어 (대한민국)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Dansk (Danmark)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Suomi (Suomi)
- Türkçe (Türkiye)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- Български
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Bahasa Indonesia
- 한국어 (대한민국)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Dansk (Danmark)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Suomi (Suomi)
- Türkçe (Türkiye)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- Български
カスタマーサービス > プレミアムサポートサービス
プレミアムサポートサービス
プレミアムサポートサービス
一部の地域では、電話によるカスペルスキープレミアムサポートサービスを利用できません。有料のライセンスをお持ちの場合にのみプレミアムサポートサービスを使用できます。
カスペルスキー プレミアムサポートサービスを使用すると、優先アクセス、専門スタッフによるインストールサービス、ウイルスのチェックと削除、PCの状態チェックなどが利用可能になり、保護機能と利便性が向上します。
専門スタッフによるインストールサービス
インストールに問題がある場合は電話による問い合わせが可能です。カスペルスキーの専門スタッフが遠隔で次のサポートを行います。
- リモート接続経由でインストールを開始
- インストールを正常に完了
- 製品の設定および機能に関する概要の説明
- 製品または実行中のインストールに関する質問に回答
- お客様の要望に応じて製品設定を調整
- インストールの完了、適切な設定の完了、および製品の正常な動作を確認
専用の優先サポート回線
電話またはチャットでのサポートを優先的に受けられます。電話でのお問い合わせ時は優先的にサポートチームへおつなぎします(他のお客様よりも先にご案内します)。チャットでは、リモートアシスタンスをご利用いただけます。
リモートサポート
ワンクリックでプレミアムサポートの専門スタッフとのチャットを開始できます。このチャットではリモートアシスタントもご利用いただけます。専門スタッフが作業を行いますので、お客様による操作は必要ありません。
専門スタッフによるウイルスチェックと削除
カスペルスキー製品のインストールされているWindowsの端末で、専門家がウイルスやスパイウェアを駆除します。
専門スタッフによるPCの状態チェック
専門スタッフが、端末の保護状況およびパフォーマンスを確認します。
カスペルスキープレミアムサポートサービスを利用するには、カスペルスキープレミアムのライセンスを購入した国に割り当てられている電話番号に電話してください。
記事 ID: 223581、 前回の更新日時: 2023年9月18日