ベータ版について
ベータ版はアメリカ合衆国ではご利用いただけません。
カスペルスキーでは、モバイル製品の新機能の使用感などについて調査するため、お客様をベータテスターとして招待することがあります。正式にはまだリリースされていない新機能を、ベータ版の製品でお試しいただけます。
ベータ版は、一般向けに正式にリリースされる通常版よりも安定性が低い場合がありますのでご注意ください。アプリがクラッシュしたり、正しく機能が動作しなかったり、サービスが利用できなかったりする可能性があります。
ベータ版のご利用は無料です。ただし、本製品の一部の機能は制限される場合があります(購入済みのライセンスを使用できないなど)。使用許諾契約書のベータ版に関するすべての条項を注意深くお読みください。
お客様がインストールした本製品のバージョンが提供する機能の範囲内のみで本製品をご利用ください。本製品のタイトルの左側に表示されるオレンジ色のマークが、お客様が本製品のベータ版をご利用中であることを示します。
本製品のベータテストを開始する前に、「ベータ版とライセンス」セクションをよくお読みください。
ページのトップに戻るベータ版とライセンス
ベータテストには、別のマイ カスペルスキーアカウントを登録してご利用いただくことをおすすめします。
ライセンスを購入済みの場合、ベータテストのみに使用しているマイ カスペルスキーアカウントにはアクティベーションコードを追加しないでください。その他の場合、本製品は自動的にライセンスがアクティベートし、ライセンスの有効期間が開始されます(有効期間の残り日数が減り始めます)。マイ カスペルスキーでライセンスを確認する方法は、マイ カスペルスキーのヘルプで確認できます。
すでにライセンスを使用している場合は、同じライセンスの下で、ライセンスに含まれている機能をベータ版で使用することができます。お客様のライセンスの有効期間にベータテストの期間が追加されることはありません(ライセンスの有効期間が延長されることはありません)。
ページのトップに戻るカスペルスキー プレミアムには、Iris Powered by Generaliが提供する個人情報の盗難からの保護サービスが含まれています。この企業は、個人情報の保護やサイバー攻撃に対する保護機能を提供するグローバル企業です。一部の国では、個人情報の盗難からの保護サービスを利用できません。
一部の地域では、個人情報の盗難からの保護サービスを利用できません。このセクションで説明するプレミアムサービスは、サブスクリプション所有者にのみ提供されます。プレミアムサービスは、所有者がライセンスをユーザーと共有している場合は利用できません。
個人情報盗難解決サービス
一部の地域では、電話による個人情報の盗難からの保護サービスを利用できません。
コールセンターの専門スタッフが24時間年中無休で対応し、個人情報の復元と被害拡大の防止をお手伝いします。
- カードや身分証明書の紛失時のサポート:デビットカードやクレジットカード、運転免許証、パスポートなどの身分証明書を紛失してしまった場合に、カードや身分証明書を無効化させて再発行するために、銀行または発行機関への届け出をお手伝いをします。
- クレジットカードの案内を制限:事前に承認されたクレジットカードの案内を制限し、お客様のプライバシーを保護します。一部のクレジットカードの案内は、個人情報の盗難を目的として送信されている可能性があります。
- 名簿リストからの削除:クレジットカードに関するダイレクトメールや勧誘の電話の数を減らすことができます。こういったメールや電話の一部は、お客様の個人情報の盗難を目的として行われている可能性があります。
- 詐欺アラート:お客様の個人情報が危険にさらされている場合、ご自身の信用情報に対して1年間の詐欺アラートを設定できます。これにより、第三者によるお客様名義の取引が行われにくくなります。
- 紛失した文書の復元:お客様やお客様のご家族などが、個人情報の盗難・詐欺の被害者となってしまった場合、専門スタッフが個人情報の復元をサポートします(警察の通報、限定委任状、および個人情報の盗難の宣誓供述書が完成して提出された後) 。ご注意:この機能を利用できるかどうかは、各国・地域の法律によって異なります。
- 債権者への通知、紛争、フォローアップ:手続きが可能な国・地域においては、債権者の詐欺部門に個別の明細書を添えて連絡し、詐欺の発生ごとに異議を申し立てます。各問題が完全に解決されるまでフォローアップを行い、手続きの進行状況について定期的にレポートを送付してお知らせします。
- 警察、法務当局への通報:各国・地域の行政機関に詐欺行為の報告をサポートし、詐欺行為の報告を債権者へ転送します。
- 医療分野における個人情報の盗難対策サポート:利用可能な国では、医療分野における個人情報の盗難の被害者になった場合、お客様の名前で行われた不正な医療請求およびお客様の名前を騙る第三者が不正に受けた医療行為に関連する問題の解決をサポートします。医療、保険金請求、医療記録が確実に修正されるように支援し、必要に応じて社内の医療スタッフを関与させます。
- 旅行先でのサポート:お客様が100マイル以上離れた場所に居るときに個人情報の盗難が発生した場合、航空会社、ホテル、レンタカーの予約などの緊急手配をお手伝いします。
- 緊急時のキャッシング:お客様の⽣活の拠点となっている居住地から100マイル以上離れた場所で個人情報の盗難が発生した場合は、最大500ドルの緊急キャッシングサービスを受けられます。このサービスに関連するすべての費用はお客様の責任となります。このサービスを利用するには、有効なクレジットカードを所有している必要があります。お客様へ支払われた前払いは、有効なクレジットカードで保証されておらず、クレジットカード会社からその前払いの30日以内にGGAに支払われた場合、前払いが行われた日から45日以内にお客様からクレジットカード会社に返金される必要があります。その後、未払い額に対して月額1.5%の利息が発生します。本文書にこれと異なる規定がある場合でも、GGAは、有効なクレジットカードで保護されていない場合、前払い資金に対する義務を負わないものとします。
上記サービスを利用できるかどうかは、各国・地域によって異なります。有料のライセンスをお持ちの場合にのみ使用できます。
個人情報盗難保険
個人情報盗難保険を使用すると、盗まれた個人情報の解決と復元に関連する経済的損害から身を守ることができます。回収費用の払い戻しのために100万米ドルの個人情報盗難保険に加入することで、万が一の場合に備えましょう。
個人情報盗難保険は、Generali Global Assistance, IncのためにGenerali U.S. Branchによって発行されたマスターポリシーの一部として提供されます。この要約は情報提供のみを目的としており、ポリシーのすべての条件および例外事項が含まれているわけではありません。補償範囲はすべての地域で利用できるとは限りません。メンバーは、契約条件、および補償範囲の除外について、実際のポリシーを参照する必要があります。また、メンバーはこの特典の要約を確認する必要があります。Generali US Branch(New York, NY; NAIC # 11231)は、次の名称で運営されています:Generali Assicurazioni Generali S.P.A. (U.S. Branch) in California, Assicurazioni Generali – U.S. Branch in Colorado, Generali U.S. Branch DBA The General Insurance Company of Trieste & Venice in Oregon, and The General Insurance Company of Trieste and Venice – U.S. Branch in Virginia。Generali US Branchは、すべての州およびコロンビア特別区で事業を行うことを許可または認可されています。
上記サービスを利用できるかどうかは、各国・地域によって異なります。有料のライセンスをお持ちの場合にのみ使用できます。
詐欺からの保護
詐欺師はあなたのお金を盗むためにあらゆる手口を使用します。偽の請求書を送りつけたり、偽のオンライン注文の費用を支払うように要求してくるかもしれません。疑わしい請求を受け取った場合はお電話ください。専門スタッフが確認します。
詐欺からの保護には次が含まれます。
- ScamAssist:疑わしい内容のメッセージを受け取った場合、ScamAssistの専門スタッフがメッセージを分析して、詐欺の可能性があるがある場合はお客様にお知らせし、サイバー犯罪者によってお客様の金銭や大切な情報が盗まれる可能性を低減します。
サービスプロバイダーは、詐欺防止および支援サービスでサービスプロバイダーが使用する技術、製品、ツール、またはリソースの可用性、安全性、正確性、または有効性について責任を負いません。詐欺防止および支援へのアクセスと使用は、お客様ご自身の責任において行ってください。