カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Bahasa Indonesia
- 한국어 (대한민국)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Dansk (Danmark)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Suomi (Suomi)
- Türkçe (Türkiye)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- Български
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Bahasa Indonesia
- 한국어 (대한민국)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Dansk (Danmark)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Suomi (Suomi)
- Türkçe (Türkiye)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- Български
データ流出チェッカー > アカウントを確認する
アカウントを確認する
アカウントを確認する
データが不正流出しているアカウントがないか確認するには、次の操作を行います。
- カスペルスキー(アプリ)を開きます。
- [データ流出チェッカー]セクションを開きます。
[アカウントを確認]ウィンドウが表示されます。
- 検索フィールドで、メールアドレスを入力します。
- [検索]をタップします。
アカウントのデータが不正流出している可能性がある場合、データ流出が発生した可能性があるWebサイトの一覧、データ流出が発生した可能性がある日付、流出した可能性があるデータの種別が表示されます。
データの不正流出に関する詳細とカスペルスキーの推奨する対処方法を確認するには、Webサイトをタップします。
- 一度確認されたアカウントは、自動的に確認されるアカウントの一覧に追加され、毎日自動的に確認されます。
データ流出の可能性が検知された場合、通知が表示されます。
記事 ID: 161479、 前回の更新日時: 2024年9月30日