カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Bahasa Indonesia
- 한국어 (대한민국)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Dansk (Danmark)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Suomi (Suomi)
- Türkçe (Türkiye)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- Български
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Deutsch
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Bahasa Indonesia
- 한국어 (대한민국)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Dansk (Danmark)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Suomi (Suomi)
- Türkçe (Türkiye)
- Svenska (Sverige)
- ไทย (ไทย)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Latviešu
- Lietuvių
- Srpski
- Српски
- 简体中文
- 繁體中文
- Български
ソーシャルプライバシー > Telegram固有のデータ提供
Telegram固有のデータ提供
Telegram固有のデータ提供
Telegramのプライバシー設定の更新にソーシャルプライバシー機能を使用する際は、まずWebブラウザーを使用してサービスにログインする必要があります。
Webブラウザーでは、次の個人情報が記録されます:カスペルスキーのアプリのディレクトリ内で作成されたユーザーログのあるフォルダー。既定では、カスペルスキーのアプリと端末のルート権限を持つユーザーにのみログファイルへのアクセス権が付与されます。
保存されたログは以下のいずれかが発生するまで端末に保存されます。
- Telegramのアカウントからログアウトする
- プライバシー声明への同意をキャンセルする(EU、イギリス、ブラジル、ベトナム、アメリカ合衆国カリフォルニア州の居住者)
- 端末からカスペルスキーのアプリをアンインストールする(その他の地域)
Webブラウザーに関して詳しくは、各ヘルプを参照してください。
記事 ID: 244333、 前回の更新日時: 2024年9月30日