カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム

本製品のインストールとアンインストール

このセクションの内容

動作環境

本製品のインストール

本製品のアンインストール

ページのトップに戻る
[Topic 94958]

動作環境

本ヘルプはカスペルスキー for iOS 2.86以降を対象としています。

カスペルスキー(アプリ)を使用する端末は、次の条件を満たす必要があります。

  • 端末のメインメモリに150MBの空き容量
  • オペレーティングシステム:iOS 16.x~18.xまたはiPadOS 16.x~18.x
  • インターネット接続

カスペルスキー(アプリ)には、カスペルスキー VPN セキュアコネクションが含まれています。いずれかのアプリを使用するには、他方のアプリをアンインストールする必要があります。

ページのトップに戻る
[Topic 140351]

本製品のインストール

カスペルスキー(アプリ)をインストールするには、次の操作を行います。

  1. App Storeを開きます。
  2. カスペルスキー(アプリ)を見つけます。(画面右下の[検索]をタップし、検索フィールドに本製品名を入力してキーボード内の[検索]をタップします)。
  3. 検索結果で[カスペルスキー]のアプリを選択します。

    カスペルスキー(アプリ)の詳細ページが表示されます。

  4. アプリのページで、[入手]をタップし、[インストール]をタップします。
  5. 必要に応じてApple IDのパスワードを入力します。

本製品のインストールが開始されます。

App Storeの使用方法とアプリのインストール方法詳細については、iPhoneまたはiPadのガイドを参照してください。

QRコードをスキャンしてカスペルスキー(アプリ)をインストールする方法

ページのトップに戻る
[Topic 140352]

本製品のアンインストール

カスペルスキー(アプリ)をアンインストールするには、次の操作を行います。

  1. ホーム画面で、アプリのアイコンが揺れ始めるまで、カスペルスキー(アプリ)のアイコンを長押しします。
  2. 削除のオプションを選択します。
ページのトップに戻る
[Topic 140353]