マイ カスペルスキーでのテクニカルサポート

マイ カスペルスキーは、カスペルスキー製品がインストールされている端末の保護状態の管理、カスペルスキー製品のアクティベーションコードの管理、およびテクニカルサポートへのお問い合わせを行うことができるオンラインポータルです。

マイ カスペルスキーにアクセスするには、アカウントが必要です。アカウントを作成するには、メールアドレスとパスワードを使って登録を行います。

マイ カスペルスキーの[サポート]ウィンドウでは、次の操作を行えます。

テクニカルサポートへの問い合わせの履歴を確認することもできます。

お問い合わせに必要な情報

テクニカルサポートへのお問い合わせの際には、次の情報を明記してください。

テクニカルサポート担当者が回答すると、マイ カスペルスキーおよび登録時に指定したメールアドレスに通知されます。

ページのトップに戻る