Kaspersky Endpoint Security for Windows のインストール、アップデート、削除に関する問題のトラブルシューティング

更新日: 2024年7月23日 Article ID: 15378
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Endpoint Security 12.5 for Windows (バージョン 12.5.0.539)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.4 for Windows (バージョン 12.4.0.467)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.3 for Windows (バージョン 12.3.0.493)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.2 for Windows (バージョン 12.2.0.462)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Windows (バージョン 12.1.0.506)
  • Kaspersky Endpoint Security 12 for Windows (バージョン 12.0.0.465)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11 for Windows (バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10 for Windows (バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9 for Windows (バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8 for Windows (バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7 for Windows (バージョン 11.7.0.669)
 
 
 
 

Kaspersky Endpoint Security for Windows のインストール、アップデート、アンインストール時に エラー が発生することがあります。

ご使用のオペレーティングシステムが サポート対象 であることを確認してください。ご使用のオペレーティングシステムがサポート対象外である場合は、別のカスペルスキー保護ソリューションを検討してください:

Kaspersky Security Center を使用して管理対象デバイスに Kaspersky Endpoint Security for Windows パッケージをインストールし、エラーが表示されずにインストールが停止した場合は、手順 に従ってください。
 
 
 
 

Kaspersky Endpoint Security for Windows のインストール、アップデート、削除時に発生するエラーの例

 
 
 
 

解決方法

ネットワーク上の一部のデバイスにのみ問題が見られる場合は、下記の手順を使用して、誤動作しているデバイスの問題の根本原因をチェックしてください。

 
 
 
 

ステップ 1. ハードウェアの問題の可能性を除外する

 
 
 
 

ステップ 2. デバイスのオペレーティングシステムの不具合を確認する

 
 
 
 

ステップ 3. ソフトウェアに問題がないことを確認する

 
 
 
 

ステップ 4. Kaspersky Endpoint Security for Windows の破損したインストールを復元する

 
 
 
 

ステップ 5. 破損した Kaspersky Endpoint Security for Windows のインストールの削除

 
 
 
 

ステップ 6. kavremover ツールを使用して以前のインストールの痕跡をクリーンアップする

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。