コントロールパネル経由で Kaspersky Endpoint Security for Windows の変更を試行すると、変更と修復ボタンが無効になっている

更新日: 2024年1月26日 Article ID: 15880
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Endpoint Security 12.4 for Windows (バージョン 12.4.0.467)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.3 for Windows (バージョン 12.3.0.493)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.2 for Windows (バージョン 12.2.0.462)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Windows (バージョン 12.1.0.506)
  • Kaspersky Endpoint Security 12 for Windows (バージョン 12.0.0.465)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11 for Windows (バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10 for Windows (バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9 for Windows (バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8 for Windows (バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7 for Windows (バージョン 11.7.0.669)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.6 for Windows (バージョン 11.6.0.394)
 
 
 
 

問題

Kaspersky Endpoint Security for Windows パラメーターの変更試行時に、[ 変更 ]、[ 修復 ] ボタンが無効になっています。

Kaspersky Endpoint Security for Windows の変更時に [ 変更 ]、[ 修復 ] ボタンが無効になっている

原因

Kaspersky Endpoint Security for Windows は、Kaspersky Security Center 経由でリモートインストールされています。Kaspersky Security Center の管理サーバーコンソールで Kaspersky Endpoint Security の機能性を変更できます。

解決方法

Kaspersky Endpoint Security for Windows をインストールした Kaspersky Security Center の管理者に連絡してください。その管理者なら次のタスクを実行することで、Kaspersky Endpoint Security for Windows を変更および修復できます:

Kaspersky Endpoint Security コンポーネントの変更や修正プログラムのインストールにより、アプリケーションを修復することができます。

解決しない場合

カンパニーアカウント 経由でカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際は、発生している問題について詳しく記載してください。お問い合わせの前に、 こちらのページ に記載の内容をよくご確認ください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。