Kaspersky Endpoint Security 11 for Linux
 
 

Kaspersky Endpoint Security for Linux の基本的なトラブルシューティング手順

更新日: 2023年12月12日 Article ID: 15856
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Endpoint Security 12 for Linux (バージョン 12.0.0.6672)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.4.0 for Linux (バージョン 11.4.0.1096)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.3.0 for Linux (バージョン 11.3.0.7441)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.2.0 for Linux (バージョン 11.2.0.4528)
 
 
 
 

Kaspersky Endpoint Security for Linux を使用していて何か問題が発生した場合は、カスペルスキーテクニカルサポートに問い合わせる前に、診断を実行してご自身で問題を解決することができます。

Kaspersky Endpoint Security for Linux のトラブルシューティングを行う基本的な手順についてはフローチャートをご覧ください。手順の詳細については、以下をご覧ください。

Kaspersky Endpoint Security for Linux の基本的なトラブルシューティング手順

 
 
 
 

ステップ 1. Kaspersky Endpoint Security for Linux を停止します

 
 
 
 

ステップ 2. Kaspersky Endpoint Security for Linux を起動します

 
 
 
 

ステップ 3. パフォーマンスに関する問題のトラブルシューティングを実行します

 
 
 
 

ステップ 4. ネットワークの問題のトラブルシューティングを実行します

 
 
 
 

ステップ 5. Kaspersky Security Center に関するトラブルシューティングを実行します

 
 
 
 

ステップ 6. その他の問題のトラブルシューティングを実行します

 
 
 
 

ステップ 7. トラブルシューティングを完了します

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。