互換性のないソフトウェアを確認せずに製品をインストールする方法(Endpoint Security for Windows)

更新日: 2023年05月04日 Article ID: 14882
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Endpoint Security 12.1.0 for Windows (バージョン 12.1.0.506)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.0.0 for Windows (バージョン 12.0.0.465)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11.0 for Windows (バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10.0 for Windows (バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9.0 for Windows (バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8.0 for Windows (バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7.0 for Windows (バージョン 11.7.0.669)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.6.0 for Windows (バージョン 11.6.0.394)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.5.0 for Windows (バージョン 11.5.0.590)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.4.0 for Windows (バージョン 11.4.0.233)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.3.0 for Windows (バージョン 11.3.0.773)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.2.0 for Windows (バージョン 11.2.0.2254)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.1.1 for Windows (バージョン 11.1.1.126)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.1.0 for Windows (バージョン 11.1.0.15919)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.0.1 for Windows (バージョン 11.0.1.90)
 
 
 
 

Kaspersky Endpoint Security for Windows のインストールを実行中、互換性のないソフトウェア が存在しないか確認が行われます。互換性のないソフトウェアが検出された場合、インストールは停止します。インストールを再開するには、検出されたソフトウェアを削除する必要があります。

検出されたソフトウェアによって互換性の問題が発生しないことを確認できている場合は、ローカル または リモートでのインストール時に、互換性のないソフトウェアの確認 および 自動での削除が行われないようにすることができます。

Kaspersky Endpoint Security for Windows がすでにインストールされているコンピューターに、サードパーティのセキュリティソリューションを追加でインストールすることを希望される場合は、サードパーティのソリューションをインストールする前に、そのセキュリティソフトウェアとの親和性に関する情報をご一読ください。

 
 
 
 

ローカルでインストール中に互換性のないソフトウェアの確認をスキップする方法

 
 
 
 

リモートインストール中に互換性のないソフトウェアの確認をスキップする方法

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。