テクニカルサポートへの問い合わせ

2024年3月5日

ID 138135

このセクションでは、テクニカルサポートを受ける方法および提供条件について説明します。

カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせの際は、必ず次の情報を提供してください:

  • Kaspersky Endpoint Security Cloud ユーザーのメール。
  • 問題が発生しているワークスペースの Kaspersky Endpoint Security Cloud サーバーのアドレス(https://s0XX.cloud.kaspersky.com:8080 で始まる)。
  • 問題が 1 つのワークスペースで起きているのか、または複数のワークスペースに関連しているかどうか。
  • ワークスペース ID(Kaspersky Endpoint Security Cloud ワークスペースの左下隅にある[サポート]の下に表示されています)。
  • ライセンス ID(これも Kaspersky Endpoint Security Cloud ワークスペースの左下隅にある[サポート]の下に表示されています)。
  • 使用しているブラウザーの名前とバージョンの詳細情報。
  • 影響を受けているデバイスの数。

このセクションの内容

テクニカルサポートのご利用方法

カスペルスキーカンパニーアカウントによるテクニカルサポート

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。