2人目の管理者ユーザー環境でワークスペースが表示されない場合(Kaspersky Endpoint Security Cloud)

更新日: 2022年09月27日 Article ID: 13258
 
 
 
 

管理者が新しいユーザーを作成して管理者に任命した場合、そのユーザーを使用時にワークスペースが表示されない事があります。該当する場合は、次の手順でそのユーザーによるワークスペースへのアクセスを許可します。

本問題を回避するには、新しいユーザーに管理者権限を付与する前に Kaspersky Business Hub でアカウントを作成します。 

ワークスペースへのアクセスを許可する方法

  1. Kaspersky Endpoint Security Cloud の画面を開きます。
  2. [ ユーザー ] タブに移動します。
  3. 対象のユーザー名をクリックして選択します。
  4. [ 管理者権限を取り消す ] をクリックします。ロード画面が表示された場合は完了までお待ちください。

Revoking administrator rights in Kaspersky Endpoint Security Cloud

  1. [ 管理者権限を付与する ] をクリックします。ロード画面が表示された場合は完了までお待ちください。
Granting administrator rights in Kaspersky Endpoint Security Cloud
 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。