2人目の管理者ユーザー環境でワークスペースが表示されない場合(Kaspersky Endpoint Security Cloud)
更新日: 2022年09月27日
Article ID: 13258
管理者が新しいユーザーを作成して管理者に任命した場合、そのユーザーを使用時にワークスペースが表示されない事があります。該当する場合は、次の手順でそのユーザーによるワークスペースへのアクセスを許可します。
本問題を回避するには、新しいユーザーに管理者権限を付与する前に Kaspersky Business Hub でアカウントを作成します。
ワークスペースへのアクセスを許可する方法
- Kaspersky Endpoint Security Cloud の画面を開きます。
- [ ユーザー ] タブに移動します。
- 対象のユーザー名をクリックして選択します。
- [ 管理者権限を取り消す ] をクリックします。ロード画面が表示された場合は完了までお待ちください。
- [ 管理者権限を付与する ] をクリックします。ロード画面が表示された場合は完了までお待ちください。